PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_0044.jpg

カメラ教室初参加の時に撮った一枚。

あれからもう1年半ぐらい経っちゃったのかー。
あまり上達したようには思えないけど
写真の楽しむ事に関しては
ものすごーく貪欲になりました♪

前に比べたら写真を撮りに出掛ける機会は
だいぶ減ってしまったけど、
かけがえの無い趣味として細くながーく
続けていけたらいいなぁ。。。





今日は待ちに待ったお給料日♪
欲しい物もあるし、旅行の計画もあるし、
無駄遣いはしないと決めていたんだけど。

背中がカッチカチにこりすぎて、仕事中すっごく痛くなっちゃって~
散々悩んだ挙句、整体のお世話になってきました。



何事も体が資本だし!必要経費、必要経費!!
と、自分に言い聞かせてみる




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

整体!どうでした!?
おらも何年か前に一度だけ行ったヨー。
体のゆがみが一時的に改善された感じがして
いい感じになり、せっかくの機会だから、
座るときに足を組んだりしないようにしよう!なんて
気を付けていたのもつかの間、今じゃ、踏んぞりかえって
足組みまくり、しょっちゅう腰イテ~よ~!とか言ってるの
ですヨ!とほー。

| chee | 2011/02/26 01:45 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

最近は月に2回はお世話になってますよ~。
おそらく会社で2.3時間ぶっ続けでPC打ち続けてるのが
原因だと思われます・・・。
プラス、ワタシもクセでいつも足組んでるし、
超重たいカメラバックを斜めかけして歩いてるから
絶対体がゆがんでる自信アリi-202
今日なんてさっき肩がこりすぎて頭痛に見舞われたし・・・(ノω;)クスン

はぁ もう若くないわねぇ・・・i-241

| tomochi | 2011/02/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

整体。。。
行って見たいけど行けてないもののひとつです。
私は肩こりはそこそこだけど、腰痛がひどいので骨盤矯正とかしてみたいなぁ。
楽しんごにやってもらいたい★
近所に最近タイマッサージが出来てそこも興味ありです。
以前タイでやってもらったとき最高にキモチよかったんですよね~。
カメラも集中して撮影していたり、
一日持ち歩いたりすると結構肩に負担が。。。
お互い気をつけましょうね~。

| Ururu | 2011/02/28 09:31 | URL |

>Ururuサン

整体、いいですよー。
出来ることなら週1で通いたいぐらいけど、
お財布の都合もあり月イチのお楽しみになってます(笑)
骨盤矯正も前に一度おためしでやりましたが
下半身が多少スッキリしたような気がします^^
タイ式はイタ気持ちいいですよね~。

いろいろな整体やリフレクソロジーに通うのもいいけど、
でもやっぱり肩こりのない生活を送りたいなぁ。。。

| tomochi | 2011/03/02 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/324-a357b929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

