PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chee散歩♪



昨日cheeサンにお誘いを受けて雪まつりへ。



雪まつりと言っても、自称着ぐるみウォッチャーのワタクシ。
雪像そっちのけでcheeサンと二人あちらこちらに出没する
着ぐるみウォッチングに大忙し

ステージ上のくまだまさしには目もくれず・・・
R0010322.jpg

地デジカとか お手フリGET          テレビ父さんとか
R0010320-1.jpgR0010321.jpg
あー お腹いっぱい♪


ついでにカフェ巡りも。。。
DSC_3909-1.jpg
お初の坂東珈琲。
明るい日差しが差し込む店内は思わず長居したくなる空間。。。

もう2軒目はミンガスコーヒー。
隠れ家的カフェでしたが、店内は満席。
DSC_3913.jpg
カウンターでマスターとおしゃべりしながら美味しいコーヒーを頂きました♪


cheeサン 昨日も楽しかったよー♪
YOUの面白企画には何処までも乗っかりますから
また遊んでくださいねー


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| おでかけ | 18:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウウウ・・・!タイトルの付け方がうまい!
昨日はおつきあいいただき、本当にありがとう
ございました~~~!

ほぼ同時に撮ったであろうサザエさん一家、
私のは家族全員ウッスラ元気なさそうに
写っていたよ。
ほんとtomochiさんの写真ってどれをとっても
キラ☆キラしてる~。

またヘンテコChee散歩、企画させてくださいっ!

| chee | 2011/02/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

珈琲のやさしい感じが暖かい写真ですねー。
カップの椅子のマークがステキです。
それにしても後姿だけなのに一発で分かってしまうくまだまさし。。。
正面から拝まなくても十分ですね。
あ!
東京タワーにもテレビ父さんのようなキャラクターがいますよー。
なんか宇宙人みたいなんだけど。。。

| Ururu | 2011/02/14 07:54 | URL | ≫ EDIT

ちょうどさっき、なみへーサンが壊されてるところが
こっちのニュースでやってたよ~。
青空がキレイ。

テレビ父さんも懐かしい。
きっと着ぐるみ発見するたびに
大騒ぎだったんだろうなー。
想像できてニヤけちゃったi-239

| toko | 2011/02/14 19:38 | URL |

cheeさんとこに寄ってから来ました。
素敵面白女子散歩の会結成ですね~。
爆笑しながら歩いてる二人の姿が目に浮かぶようですわ。
地元民があまり行かない雪祭りだけど、結構楽しかったりするんですね!
(二人だからかな?)

| leu1 | 2011/02/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

ムダに歩いてムダに笑ったchee散歩、楽しかったワ(笑)
この際だし、「ヘンテコ散歩部」結成しましょうかi-278
第2回もぜひとも開催いたしましょう♪

| tomochi | 2011/02/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

くまだまさし、後姿でも十分なくらいの存在感だったよー。
-0.5℃の中、ブルマ姿で営業・・・。
芸人って大変ねーi-201

東京タワーのキャラってのっぽん?
双子のお兄ちゃん、結構シュールだよね(笑)
一度会ってみたいわぁww

| tomochi | 2011/02/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

雪まつりもあっという間に閉幕しちゃったi-202
あとは春がくるのを待つだけなんだけど
こちらはあと2ヶ月は冬が続くんだよね・・・ε-(‐ω‐;)

着ぐるみ見るとどうしても必要以上にテンションあがるんだな~コレがi-229
ディズニーランドなんて行ったら失神するかも(笑)

| tomochi | 2011/02/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

leu1サンも是非一緒にどうですか~、面白散歩の会(笑)
かなーりゆるゆるでグダグダですが、ストレス解消には
もってこいだと思いますよんi-278

| tomochi | 2011/02/15 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/317-a1c72ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

