PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_0135.jpg

去年たまたま立ち寄った公園で出会ったパンダちゃん。

あぁ 雪がない公園ってこんなんだっけ。。。(笑)

ウチの近所の公園は今、この辺りの雪捨て場になってるようで
公園の面影が全くない状態です・・・




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか微妙なお顔のパンダ君ですね~。
ある意味、レトロ??

雪没してる公園とか、車(!)とか時々見ますね。
この前、子供に首まで埋められてるワンコに遭遇しました。
「げっ」って思って注意しようと思ったら、そのワンコ嬉しそうに撫でられてたの!
すぐ、這い出てきて尻尾振ってたけど、子供の頃から埋められてたのかな。
ちょいと、びっくりしましたわ~。

| leu1 | 2011/02/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

昨日今日と、こっちも雪がハラハラ降ってたよ。
でもすぐとけちゃうんだけどね。
こんなんでも、交通情報は大騒ぎ。
ナゼ?って感じ(笑)。

最近バイトのせいで疲れと眠気でブログ更新する気力もなく。
遊びに来るのも少なくて内容に遅れをとってます。

って事で前の記事だけど・・・
カフェめぐり行ったんだねー!
去年が懐かしい☆
今年も野菜?
今年は当たるとイイねー。
私の予想は、ちゃきさんが当たって
トモチはまたハズレi-278

| toko | 2011/02/12 21:29 | URL |

>leu1サン

パンダちゃん 長年雨風雪にさらされたせいか、
ちょっとキモカワになっちゃってました(笑)

ええっ!!(*`ロ´ノ)ノ
それはなんと虐待と紙一重な遊びなんだろう・・・。
子供にも犬にもそんな気はサラサラないんだろうけど
傍から見たらちょっとハラハラしますよね。。。(A-ェ-:)。。。

| tomochi | 2011/02/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

雪のない県はちょっとの雪でも大渋滞になるものなのですよ。
かつてワタシ住んでた町もそうでした(;^□^)あはは…
しかも関東じゃスタッドレスはいてない車も多いだろうしね。
つか、北海道の人達・・・。
雪降ってようが凍ってようが動じないもんね~。
全国交通事故ワースト1も納得できますよ。。。(A-ェ-:)。。。

カフェ巡り、行ってきたよー。
そうだそうだ、去年はtokoチャンだけが当たったんだわー。
今年は参画カフェで使える金券が当たるの♪
ま、ワタシはもうハナっから当たる気ないですからi-229

| tomochi | 2011/02/13 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/316-194b4088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

