PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ巡り②

DSC_3882.jpg

2軒目はSweetcafe hanako。
お店の口コミは以前から聞いていて、
今回初めて足を運んでみたんですが
ケーキの種類が2種類しかなかったのが残念~

でも、可愛らしい店内はなんと貸切状態。
ここぞとばかりバシバシ写真を撮らせてもらいました

その写真はまた後日。。。






今日はなんか疲れた一日だったなぁ・・・。
別に何かあったワケじゃないんだけど、仕事に集中しちゃうと
一日中同じ姿勢でPCに向かっちゃうから、そのせいかな?
肩こり・・・というか肩甲骨のあたりがすっごく痛いし
体が不調だとメンタル的にも落ちてきちゃう・・・。

月曜日からこんなんで大丈夫かな・・・。

今日は早く寝よ。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| グルメ&スウィーツ | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩甲骨付近がいたいのよくわかります!
と言っても私の場合、ゲームに夢中になりすぎてなのですが。。。
よくほぐしてくださいね。
私は酷使しすぎて感覚(神経麻痺)が鈍くなってしまったことがありまする。

| Ururu | 2011/02/07 22:55 | URL |

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
甘酸っぱいベリーのタルトおいしそうですね~
肩甲骨!!わかります!!!
悪化すると頭痛とかもなっちゃうし、ゆっくりお風呂に使ってほぐしてあげてくださいね~♪

| riemaru | 2011/02/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

普段から肩こりがひどいんですが、
今回はいつも以上かも~i-182
寒いと血流も悪くなるから肩こりも
悪化してしまいがちですよね・・・。
これ以上酷くなるようならプロに
ほぐしてもらおうと思いますi-201

あ、お話は変わりますが先日
非常に面倒くさい内容のメールを
しちゃってすいません(;^ω^)
お手数おかけしますがご協力ヨロシクですi-278

| tomochi | 2011/02/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

こんにちは♪
riemaruサンも最近忙しそうですが
お体は平気ですか?
お互い適度な息抜き・手抜き(笑)をしつつ
繁忙期を乗り切りましょうねi-194

| tomochi | 2011/02/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

hanakoさんだ!
近くを通りかかるたびに気になっていたのですが、
1度も入ったことないんですよー。
ロゴの字体からして、なんか可愛いお店を想像していましたが、やっぱり可愛らしい店内なんですね~。

| miyabi | 2011/02/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

>miyabiサン

こんにちは♪
miyabiサンはよくあの辺りに出没されるんですか~。
外からみたカンジもカントリーちっくで可愛らしいお店
ですよね^^
北24条駅界隈はカフェが多くてハシゴするのも
楽しいですよ~i-278
miyabiサンも是非♪

| tomochi | 2011/02/11 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/314-96aa093a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

