PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムを作ろう会♪

DSC_3823-2.jpg

今日は今年初のアムチョコカメラ教室でした。

今回の教室は特別企画。
参加者がそれぞれ持ち寄った写真や雑貨をハリハリして
みんなで1冊の手作りアルバムを作っちゃいました♪

教室を通じて今ではすっかり気心しれたお友達の大好きな写真や、
今回はじめましての方のステキな写真。。。
それぞれの個性が見事に1つになりました

アルバムは自由にご覧いただけますので、アムチョコに
いらっしゃったついでに是非お手に取ってみて下さいね~。


DSC_3837.jpg

アルバム製作の後は、新年会を兼ねたディナータイム♪
いつものように女子トークに花が咲き、気がついたらあっという間に
おひらきの時間に・・・

今回もまた新しい出会いに恵まれてウレシイ限り。
また一緒に楽しい時間を過ごせる日が今から楽しみデス



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 23:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバムすてきー。
見たかったなぁ。

今はカメラ教室のメンバーは何人なの?
すごく増えていそうだねー。
tomochiが初めてカメラ教室を申し込んだ時。
せっかく誘ってくれたのに
予定か何かあって行けなかった私・・・。
でももし行けてたとしても、センスの無さに仲間に入れなかっただろうなー(^_^;)

サッカー見てたらお腹すいてきたー。
パスタ食べた―い☆

| toko | 2011/01/30 01:49 | URL |

>tokoチャン

カメラ教室は単発の開催でメンバーが固定化されているわけじゃないので
自分が参加した時にご一緒した方しか分からないんだよね~。
最近は初心者向けの内容の回が多くて、ワタシが参加していない回も
沢山あるから門下生(笑)はどんどん増えていっていると思うよ。

tokoチャンはそっちで教室には通わないのー?
横浜ならきっとオシャレなカメラ女子向けの教室が沢山ありそう~i-194

| tomochi | 2011/01/30 17:31 | URL | ≫ EDIT

うふうふふ、昨日もおもろかったね。
tomochiさんの写真はほんと綺麗でセンスが良くて
うらやましいヨー。
アルバム用の紙使いもウヌー、そんな使い方が!
さすがだZE!と思った~!

また今度、第2回・2011年カフェめぐり、
行こうNE---!

| chee | 2011/01/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

昨日はご参加ありがとうございましたー。
tomochiさんの1枚は超ガーリーで可愛かったです♪
確かに最近は初心者さんむけが多くてごめんなさい!
門下生(笑)は増えているかどうかわかんないけど、今年はtomochiさんにも楽しんでもらえる企画を練りますので、よろしくお願いしまーす。

| まゆみ | 2011/01/30 22:59 | URL |

>cheeサン

いやいやいや、ワタシの方こそcheeサンの
「花かつお」(笑)には度肝を抜かれましたヨ~i-237
アンド蜷川実花バリのビビットでアートな色使いの
写真たちがステキだったです♪

次回会う時はクリップネックレスで登場ですね。
楽しみにしていまーす(。・w・。) ププッ

| tomochi | 2011/01/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

>まゆみサン

センセイ、こちらこそ昨日はお世話になりましたー♪
写真を使っての創作活動も楽しいですねww
すっかりハマっちゃいそうです。

>確かに最近は初心者さんむけが多くてごめんなさい!
いやいや、センセイ気にしないでくださいi-201
カメラ女子がどんどん増えている今、初心者さんからの需要が
多いのは当然ですもんねi-239
っていうか、ワタシもついこないだまで立派な初心者でしたし(笑)
アムチョコカメラ教室は初心者に優しい教室、ということは
ワタシが身をもって体験してますから!
それにカメラ女子=門下生(仲間)が増えていくのは
とても喜ばしい事ですし^^
センセイ、これからも門下生同士の交流の架け橋となって
くださいね~☆

| tomochi | 2011/01/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

がーりー全開のアルバム、かわゆかったです。
写真にストーリーがあって、いっつも見とれてしまいます。

近いうちに食事でもしましょう!
とてもあの時間じゃ足りませんよ~。
楽しみにしています。

| leu1 | 2011/01/31 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(゜レ゜)

先日はありがとうございました!!
tomochiさんのような楽しいカメラ女子と知り合えて
まるみとっても嬉しいです。
やはり写真に雰囲気があって、上手だなーーー。

あ、アムチョコさんのカレンダーに載ってた写真も素敵でした(゜レ゜)!!

またお会いできたら喜びます。ブログにもちょくちょくお邪魔させてくださいねー。

| marumi | 2011/01/31 18:22 | URL | ≫ EDIT

ども どもぉ。。

先日はありがとうございましたぁ~
いぃちゃんでございますぅ(*^^)v
楽しい時間をご一緒出来で、嬉しかったです!!
ガールズトーク的な(?)盛り上がり…楽しスギデス…
そうそう、tomochiさん、あの後お店に戻られたのですね。
私は今日お店に行ったら、定休日でした。。グハッ。。
すっきり体操必要な2番目は、私かも…ですぅ~
今後も、どうぞ、よろしくお願いいたします!

| いぃちゃん | 2011/01/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

土曜日は楽しかったですねー♪
久しぶりに会えて嬉しかったですi-237
leu1サンのシンプル1本勝負的な風景写真、
さすがの存在感で思わずぐぐっと見入っちゃいましたヨ。

お食事~、是非とも行きましょ行きましょi-178
そんでもって、これでもかっ!ってぐらい話し込みたいワ(笑)

| tomochi | 2011/01/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

>まるみサン

こちらこそまるみサンとお近づきになれて光栄デス^^
まるみサンの醸し出すふんわりとした癒し系のオーラに
クラクラしちゃいましたヨ(笑)

カレンダーの写真、見つけてくれたんですねi-179
うわぁ、うれしはずかし。。。(*-∀-)ゞ

せっかくこうしてお知り合いになれたので、
またカメラ持参でお会いしたいですね~♪
その日を楽しみにしています。

ワタシもちょくちょくブログに遊びに行きまーす。
あ、まるみサンのブログ、リンクさせて下さいネ。

| tomochi | 2011/01/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

>いぃちゃんサン

土曜日は楽しいひとときを一緒に過ごせてとっても
楽しかったデス♪
頂いた名刺のデザインもカッコよくてステキでした~i-194
今回お知り合いになれたのも何かのご縁ということで
今後ともどうぞヨロシクお願いしますネ。
いぃちゃんサンのブログにもちょくちょく遊びに行こうと
思っておりますので、ぜひリンクさせてくださいっ。

そうなんです~。
センセイからお電話をもらった時はまだ
引き返せる距離にいたので戻ったんですよ~。
そしたらセンセイが寒い中歩いてきてくれて。。。
その時の捨てられた子犬のような瞳が脳裏に
焼きついて忘れられません(笑)

| tomochi | 2011/01/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

ああパスタがとってもおいしそう。。。
 
アルバムすてきですね~。
こういうのって本当にセンスですよ。
私は毎年、一年間の写真をフォトブックでまとめているのですが、
センスがあったらこんなふうにアルバムに残したい。。。
しかし早々とあきらめてしまいました。
そしてこういった場から新しい出会いが生まれていくのがいいなぁ。
うらやましいです。
これからもステキな写真、待ってますね~★

| Ururu | 2011/02/02 07:35 | URL |

>Ururuサン

今回初めてアルバム作りにチャレンジしたけど
こういうのって足し算と引き算の加減が難しいって
思っちゃったi-201
やっぱりセンスって大事よね((((( ̄∀ ̄; あはは…

カメラ教室のおかげで沢山のカメラ女子と出会えて
その度にここちよい刺激をもらってます♪
もちろん、Ururuサンの写真からもモリモリと
頂いてますヨi-178
これからもお互い心に響いたいろんなモノを
写真に納めていきましょねっ。

| tomochi | 2011/02/02 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/309-22738fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

