PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子トーーーク♪



昨日はcheeサンとキノカフェでランチしてきました♪
メニューは病み上がりの体に優しい玄米ランチプレートをオーダーww


今年初顔合わせとなったcheeサンでしたが、
相変わらず第三者が聞いたら実にどうでもいい話題で
盛り上がる盛り上がる。。。(笑)

DSC_3812.jpg

2軒目はキノカフェからほど近いムジカホールカフェへ場所を移し
またしゃべる。。。

あー 面白かったー
また来週も楽しみにしてますぞ


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャッ!お、同じものを撮っているのに何という違い!

ほんと来週楽しみ!
喋り倒せるように体力温存しておかなくちゃ・・・!

| chee | 2011/01/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

土曜日はありがとう♪
キノカフェのヘルシーランチのおかげで
体の中から健康になった気分ヨ(笑)

今週末もヨロシクねww
アタマの中はアルバム製作をすっとばして
新年会ディナーでいっぱいデス(≧ω≦)ぷっ!

| tomochi | 2011/01/24 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/306-9072c979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

