PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらってしまった・・・。

110115_1137~01

職場で猛威を振るっているインフルエンザ。
ワタシももれなく頂いてしまったようです・・・。

昨日は咳と全身の痛みでほどんど眠れず、今朝朝イチで病院に行ってきました。
検査の結果A型と判明。

ワタシの上司もインフルでお休み中ですが、彼の場合微熱がダラダラと
続いていたので全くインフルエンザだと思わなかったらしい。
ようするに、コレが社内インフル大流行の発端だったワケですが((((( ̄∀ ̄; あはは…

ま、こればっかりはしょうがないですよね。

今は薬が効いてるせいか、さっきと比べたら別人のように元気ですが
しばらくはおとなしく静養します。。。
明日・明後日と平熱なら最短火曜日から職場復帰できるみたいなので
コレを目指して全力で治します

あとはダンナに感染しないのを願うばかり
たぶんムリだろうなぁ。。。(A-ェ-:)。。。






***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 出来事 | 13:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょーぶ~?
インフルエンザ流行ってるんだねi-201
早く治るとイイねー。
ダンナ様にいっぱい甘えて看病してもらってね。
ちょっとtomochiには想像できないけど(笑)。

でも私、インフルエンザってかかったことない為、
こーいう紙をもらえるんだーi-189とか
ちょっと新鮮な気持ちで見ちゃいました。

お大事にねー。

| toko | 2011/01/15 13:40 | URL |

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
わおっ!!
インフルエンザ大丈夫ですか?
こんな風に検査結果出されるんですね~
眠れないほど辛いって想像もつきませんが、
早くよくなりますように☆
お大事にo(*^▽^*)o~♪

| riemaru | 2011/01/15 15:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。
大丈夫ですか?
インフルエンザつらいですよね~。
私はB型になったことがあります。
微熱がだらだら続くのもインフルエンザの特徴のひとつ。
上司さんはまちがいなく職場にインフルちゃんを撒き散らしましたね。。。
旦那さんにはきっとうつってしまうかと思いますが、
一回かかれば抗体ができますから・・・
水分摂取して十分休んでくださいね。
お大事に。。。

| Ururu | 2011/01/15 20:03 | URL |

tomochiさん。
こんばんは!

大丈夫ですか?
今日新聞で読んだばかりだったのです。

新型インフルエンザが、猛威を振るっていると・・・

栄養と休養。
ゆっくり休む事が一番です。

大事にして下さい。

また遊びに来ます。

| yu-ji | 2011/01/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

やっと復活したよー。
いやぁキツかった・・・。
tokoチャンもくれぐれもインフルには気をつけてねっ。

写真の紙なんだけど・・・。
たまたま先生がくれただけだと思うんだよねi-229

写真に書いてある数値は血液検査の結果なんだけど、
ワタシの場合、発熱からあまり時間が経たないうちに
病院に行ったので検査キットでは陰性が出る可能性が
あるとかで血液検査も一緒にやったの。
通常は検査キットを鼻に突っ込んでその反応だけで
分かるみたいだよ。

| tomochi | 2011/01/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

お見舞いありがとう♪
今回のインフルは早めに病院に行って処方したせいか
あっという間に解熱してくれたので助かりました。
riemaruサンはインフル未経験?
もうねとにかく高熱と咳と関節の痛みで眠れないんだよ~i-182
この苦しみ、riemaruサンは味わうことのないように
気をつけてね。

| tomochi | 2011/01/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

おかげさまで回復しました♪
職場の8人中4人がインフルでダウンしたんですよ~。
学校だったら学級閉鎖モノですよね(笑)

インフルって必ず高熱が出るものだと思っていたんですが
微熱程度しか出ないこともあるんですね。
勉強になりましたi-239

あ、ウチのダンナ感染しなかったみたい。
奇跡としかいいようがないヨ。。。(笑)

| tomochi | 2011/01/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

おかげさまで完治しました~。
もう元気モリモリですヨi-278
やっぱり健康が一番ですね♪

すっかりよくなりましたので
近々ぜひともyu-jiサンとゆっくり
お茶でもしたいデスi-179


| tomochi | 2011/01/19 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/304-73303c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

