PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



先日Ururuサンと一緒にノルベサの観覧車に乗ってみました(笑)

眼下に見える真っ白な街並みをCX3のミニチュアライズモードでパチリ。
オモチャみたいでカワイイ




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい★
ミニチュアライズモードですかー。
これってコンデジの機能ですか?
こんなことできちゃうのですね~。
私もやっぱりコンデジ一個ほしいなぁ。。。

| Ururu | 2011/01/13 18:27 | URL |

tomochiさんこんばんは。
今年もよろしくお願いします(遅くなりました;

今回の写真すごいですね~。
ジオラマ風?
本当におもちゃを撮ったんだと思ってました(笑)

実は私もデジイチデビューしちゃいました♪
コンデジと違って難しいですが楽しいですね。
春が待ち遠しいです(最近の大雪に泣かされてます・・・)

| さつき | 2011/01/13 21:34 | URL |

>Ururuサン

そうなんです、コンデジの機能なんですよ~。
あまり高いところに登る機会がなかったので
ほとんど使ったことがなかったんですよね(笑)
最近のコンデジはいろいろと遊べるモードが
沢山ついていて楽しいですヨ♪

| tomochi | 2011/01/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

こちらこそ今年もヨロシクね♪
関東での奥サマ生活はいかがでしたか~。

ジオラマ写真、カメラのダイヤルを回してシャッターを
切っただけなので何のテクニックも必要ナシでした(笑)
今どきのカメラってスゴイですよねー(≧ω≦)ぷっ!

さつきサンもいよいよデジイチデビューですかっ。
おめでとうございまーす♪
操作を覚えちゃえば後は慣れなので沢山いじって
カメラと仲良くなってくださいネww

| tomochi | 2011/01/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

Ururuさんから「乗ったどー!」っていうメールが来てて
笑っちゃったんだけど・・・・
まさかノルベサ観覧車に乗るとは(笑)!
夜景ならまだしも、昼間なら面白くなかっただろうなーって思ってたけど
こんな写真撮れちゃうなら、なかなか良かったね(^_^;)

心配になるくらいお客さん誰もいなかったんじゃない?
唯一?のお客の私達がいなくなり、潰れるんじゃないかと心配してたけど
tomochiがこれからは乗ってくれそうで安心したわ(笑)。

ミニチュアライズモード可愛いよねー。
すすきのの街並みをいつか撮ってーi-237

| toko | 2011/01/14 23:02 | URL |

>tokoチャン

ノルベサ、お察しのとおりまさしく閑古鳥・・・。
係の兄ちゃんもまさか客がくるとは思ってなかったらしく
やたらと慌ててたしねェ(笑)

とりあえず、tokoチャンが帰ってくるまでノルベサの客は
引き受けたわww

| tomochi | 2011/01/15 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/303-ea12454b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

