PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



この年末年始、ダンナが手当たり次第録画したAKBの特番のおかげで
自分でもビックリなぐらいメンバーの顔と名前がわかるようになったtomochiです、こんにちは(笑)

さて。
今日でお正月休みも終了。
今年は喪中で初詣も自粛した為、大好きなおみくじも引いておらず
なんだか正月らしくない正月でした。

明日は仕事始め。
とりあえず寝坊しないことだけを祈ります。。。



写真は湯の川の熱帯植物園のサル。
今年も写真のサルに負けないぐらいおだってこうと思います(笑)



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 21:25 | |

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくです♪
今年も早速カフェ新年会しましょうね♪

今年の目標はtomochiさんと東京行ってTDRで
遊んで、tokoさんやふーみんさんと遊ぶ!!

ぜひぜひ叶えましょうね~♪

| chaki | 2011/01/05 13:00 | URL |

あけましてー!
AKB、私も年末特番で何人か名前と顔が一致するようになりましたです。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

| まゆみ | 2011/01/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます~
AKBいっぱい居ますよね(笑)
メインのコは一応わかるのですが。。。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| riemaru | 2011/01/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

へぇー!ダンナさん、AKBファンなんだー!
ほんとスゴイ人気だよね。
AKBに見慣れて、突然モー娘がTVに現れると
イタく感じる・・・(あ。ファンの方がいたらすんません)。
でもこんなに出てるのに、目立ってる何人かしか知りません(笑)。
後ろの方の人達、みんな同じ顔に見える・・・ヤバイ。

| toko | 2011/01/06 20:23 | URL |

>1/4の鍵コメさま

遅くなりましたがあけましておめでとう~♪
こちらこそご連絡しなくてゴメンね~m(。>(エ)<。)m 

お仕事大変そうだねi-201
でもそれだけ頼りにされているんだよ~。
ワタシも昨夏からパートで働き出したけど、
周りのレベルが高すぎてついていくのが
精一杯の日々を送ってます。。。(A-ェ-:)。。。

写真もなかなか撮れなくなっちゃって
さっぱり上達してませんが、お暇な時にでも
またのぞきに来てネ。



| tomochi | 2011/01/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

>chakiサン

おめでと~っ♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますww

じゃじゃ、カフェDE新年会の計画立てなきゃ、ね(笑)
さぁて一発目はどこ行こうかなぁi-278

chakiサンの今年の目標はワタシも目標でもありますから!!
絶対実現させようネi-184

| tomochi | 2011/01/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

>まゆみサン

あけまして~♪
あれだけ露出されちゃ、イヤでも覚えちゃいますよね(笑)
最近じゃ無意識に鼻歌まで出る始末(;^□^)あはは…
そのうち振り付けまで覚えちゃうかもデスヨ・・……(゚m゚;)ぷっ♪

| tomochi | 2011/01/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

明けましておめでとう~♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますネ。

AKB、メインのコの顔と名前の他、この正月で
ダレがどの組にいるのかもだいたい分かるように
なってしまったワタシです((((( ̄∀ ̄; あはは…



| tomochi | 2011/01/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

ダンナ、特に推しメン(←せっかくなのでAKB用語使ってみた・笑)が
いるわけでもなさそうなんだけど、とても楽しげに見てるよ・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
が、しかし。
ワタシもジャニーズでカウントダウンしてるあたり
結局のところ同じ穴のムジナなんですわ((((( ̄∀ ̄; あはは…

モー娘・・・すっかり影が薄くなってしまってi-202
中国人とかいたなーと思ってたら、いつの間にか卒業してたし。
ガンバレーつんく♂(笑)
どうでもいいけど道重の強烈な自意識過剰キャラ、なんとかならないかしら・・・。

| tomochi | 2011/01/06 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/300-0a5b99e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

