PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

DSC_1215.jpg


今日は珍しく記事2本立て!(笑)

今度お友達のはるかサンが紅茶教室を始めることになりましてね。


なにかお手伝いできることがあればーと声を掛けたところ、HPを立ち上げるので
それに使う写真を撮ってもらいたいナ、との事。
そのぐらいならーと軽い気持ちでOKし、教室っぽい写真が欲しいというリクエストに
答える為、美味しいチャイを餌にエキストラ某1名を調達(笑)

紅茶、紅茶、紅茶が飲めるーと邪な考え丸出しで先日tokoちゃんと(あ、言っちゃった・笑)
はるかサン宅にお邪魔してきたワケですが。。。

えー 感想を単刀直入に申し上げますと・・・。

すんげーむずかしかった

撮ってる時から悪戦苦闘でしたが、帰宅後PCに取り込んでみたらあららーな写真の
オンパレード
自分の腕の無さにかなり凹みました・・・

はるかサン ごめんねェ
後はお友達のカレシさんの力で上手くごまかしてもらってちょうだい(←超・他力本願)

そのお詫びといったらナンですが、ここで告知させて頂きます(笑)


☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆


Atelier everyone's -アトリエ エブリワンズ-

**ティーセミナー**

日程 2月20日(土)
講習料 2000円(材料費・紅茶とお茶菓子付き)
講習内容 チャイとキャラメルミルクティーの淹れ方
時間 10:00~12:00
定員 4名
講師 はるかサン

もうひとつ!
アトリエ エブリワンズとして編物教室も開催されます。

**ニットカフェ**

日程 2月15日(月)
講習料 2000円(材料費・紅茶とお茶菓子付き)
講習内容 指編みのコースターとポットマット
時間 13:00~15:00
定員 4名
講師 sucreサン

詳細については各講師のブログをご覧くださいね。

※お問い合わせ先
 atelier_everyones@docomo.ne.jp


DSC_1140.jpg

sucreサン作あみぐるみめんこーいっ




| 出来事 | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あみぐるみってかわいいですよねーv-238
この前、アムチョコさんに行ったときに、ストラップを買っちゃいましたv-237
tomochiさんもあみぐるみ作ってましたよね?
尊敬しますv-392

| ゆうき | 2010/02/03 15:08 | URL |

ありがとうございました!

先日はありがとうございました~(^^)
写真を撮っていただくことも、私が淹れたお茶を飲んでいただくことも、全てが嬉しくてソワソワとテーブルあたりをいったりきたりしてしまいました☆が、tomochiさんの真剣な姿に我にかえりました(笑)
tomochiさんカッコ良かったですヽ(≧▽≦)/!
写真が出来上がるの楽しみです~( ´艸`)♪

| はるか | 2010/02/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

写真を使ってもらえるなんて、すごーいっ。
プレッシャーとか色々あったと思いますが、tomochiさんのセンスなら大丈夫!!
勝手に太鼓判押しちゃいますよっ。

| leu1 | 2010/02/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

なんと!お2人は着々とやりたい事を進めて
いるのね・・・
そうだ、私達も始めよう!
「腹話術教室」を!ウプププ~!

| chee | 2010/02/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

いやん。
エキストラじゃなくアシスタントと呼んでv-345
・・・って結局やってないんだけど(笑)。

いつか習いにいきたいね☆

写真は、だいじょーぶ。
上の2枚見ただけで、ほっこりしたからi-228

| toko | 2010/02/03 22:08 | URL |

>ゆうきサン

今アムチョコで展示会をされているあみぐるみ作家さんの
作品、とってもカワイイですよねーe-349
ワタシもメジャーを買っちゃいましたww

ワタシが作ったあみぐるみはすっごく簡単なので慣れれば
誰でも作れますよっe-284
ワタシが作れたぐらいですからー(笑)

| tomochi | 2010/02/04 09:20 | URL | ≫ EDIT

>はるかサン

こちらこそ先日はお世話さまでしたi-194
はるかサンが淹れてくれたお茶、すっごく美味しかった~!
ただ、写真撮るのに夢中で飲み始める頃にはすっかり冷めてしまっててe-330
次は淹れたての美味しい味を楽しみたいと思います(笑)

真剣な姿に見えました?
全然上手く撮れなくて内心かなり焦りまくっていたので、おそらくそれが顔に
出ていたのかも((((( ̄∀ ̄; あはは…


| tomochi | 2010/02/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

いやーe-263もうイヤになるぐらい思い通りに撮れなくて
凹みまくりでしたよー。
ちょっと甘く考えすぎてました・・・。
でも自分の弱点というか、ダメな点がよーくわかったのでいい経験に
なった!と自分で自分を慰めてますi-229

| tomochi | 2010/02/04 09:35 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

そうなんですよーi-189
やりたい事に向かって着々と前進していて尊敬しちゃいます。

腹話術教室。。。ソレ、いいかもww
じゃあワタシcheeサンの膝の上で人形やりまーす!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| tomochi | 2010/02/04 09:42 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

アシスタント。。。ね(笑)
じゃあ次回は荷物持ちから頑張ってもらおうかしらi-278

うん、そのうち習いに行きたいねi-179
tokoちゃんは絶対チャイの淹れ方習った方がいいよ。
そうすれば珈琲がウリの店でチャイをオーダーする事も
減るんじゃない?(笑)(←ワタシもだけどi-202

| tomochi | 2010/02/04 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/30-29bf7ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

