PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め&忘年会

昨日は仕事納めでした。
と言っても業務自体は先週末で終了していて、昨日・一昨日は
現状2フロア体制だった事務所を来年から1フロアにするとのことで
この引越し作業でした。
久しぶりの肉体労働で全身がダルダル。。。



作業終了後は焼肉屋さんで忘年会♪
久しぶりに肉らしい肉をたらふく食べた~
社長、ご馳走さまでした~。



焼肉の後はすすきのの某有名ニューハーフショークラブへ。
R0010293.jpg
※ぼかし処理済

すんげー楽しかった!!(笑)

が、しかし・・・。
テーブルについてくれたお姉さん(?)の美意識の高さに
女性としての自分を猛烈に反省させられた次第・・・




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 出来事 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~。
ニューハフショーですか~。
楽しそう。
そしてお肌のお手入れ方法とか私達より詳しそうですね~。
いろいろ教えていただきたい。
今年一年もお付き合いありがとうございました★
ぜひ来年もよろしくお願いします。
来年はまず札幌で!
そして関東でも会えたら嬉しいなぁって思っています。

| Ururu | 2010/12/31 10:19 | URL |

tomochiさん。こんにちは

私も肉食べた~い。

焼肉・・・久しく行ってません。
すすきのも行ってません(笑)

年明け、みんなで焼肉行きたいですね。

今年も仲良くして頂いて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を・・・

| yu-ji | 2010/12/31 13:39 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

ニューハーフのお姉さま、ホントにお綺麗で。。。
(背中は広かったけど~ww)
生まれ持った女性の立場に胡坐をかいてちゃイカンなーと
反省させられましたよ(笑)

Ururuサン、今年も楽しくブログでやりとりさせて頂いて
本当にありがとうございました♪
来年も是非是非tomochiにお付き合い下さいネ。

まずは札幌でお会いできるのを楽しみにしていまーす。


| tomochi | 2010/12/31 14:21 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

今年はyu-jiサンの美味しいパンを食べる機会に恵まれて
とってもシアワセでした♪
来年もyu-jiサンの愛情たっぷりのパンをたくさん
産み出してくださいね。

年明け、是非是非みんなで女子会しましょ~っi-179
楽しみにしています^^

| tomochi | 2010/12/31 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/296-0dd9ee2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

