PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hakodate Walk⑬



この旅もいよいよ終盤。
湯の川の熱帯植物園へお立ち寄り。
北海道で見るブーゲンビリアはなんだか新鮮。。。






昨日ダンナが出張で不在だったので、これ幸いとばかりに
仕事帰りに美容院に行ってきました。

といっても昼休みに突然思い立ち予約したもんだから、
当然ノープランだったワケで。
しかも通勤途中にある初めて行くお店。。。
若干不安を抱きつつ、担当さんにノープランである旨を
伝えたところ、雑誌をパラパラとめくり“こんなカンジは
どうですか?”と提案されたヘアスタイルに“じゃーそれで。”
とあっさり了解。

数時間後。。。鏡に映し出された厚め前髪が
まぁ 似合わないこと×2(笑)
思わず「こけしかっ!!」とツッコミ入れたくなりました

やっぱりちゃんと考えてから行かないとダメですねェ((((( ̄∀ ̄; あはは…



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーゲンビリア、キレイだね~。
我が家にもブーゲンビリアの鉢があるけど、寒さのせいか
ほぼ白なのだー。

| chee | 2010/12/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

ブーゲンビリアって南国のイメージでしたが、
北海道にもきれいに咲いているのですね★
ピンクの色合いが美しいです。
 
前髪は重要ですよ~。
私はビビリなのでもう数年の間、前髪の基本スタイルを変えられずにいます。。。
ぱっつんとかしてみたいけど、
私の場合座敷わらしみたいになっちゃうし~。
 
というわけで、こけしtomochiさん、楽しみにしてます。

| Ururu | 2010/12/20 01:24 | URL |

今日の昼間は17度もあって暖かかったのに
今、家の中は寒くて寒くて・・・
でもこの写真で暖かい気持ちになったわ☆

こけし・・・(笑)。
私もあんまり考えないで「おまかせ」にしちゃって失敗するタイプ。
でも例の「段カット」以来、怖くてまだ美容室に行ってません。
さすがにカラーもしたいし、また探さなきゃなぁ・・・。

| toko | 2010/12/20 20:21 | URL |

tomochiさん、こんばんは!

ご無沙汰していました。

ブーゲンビリア、私も大好きです。
まさに南国ですよね。
この時季、暖かい所へ行きたくなってしまう。
現実逃避です・・・(^^ゞ

また遊びに来ます。

| yu-ji | 2010/12/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ピンク色がかわいいですね~
なんだか冬の寒さが吹っ飛ぶ感じ♪
美容院、ワタシいつも同じ状態なんですよね~(笑)
イメチェンって勇気いりません~?
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/12/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

cheeサン宅のお宅にはブーゲンビリアまであるんだーww
さっすがなんでもあるねi-278
白いブーゲンビリアもそれはそれでキレイだろうねェi-179

| tomochi | 2010/12/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

このブーゲンビリアは温室の中でぬくぬくと育っていました(笑)
やっぱりブーゲンビリアは南の島で見たいですねェi-229

前髪・・・というか、全体的になんですがエアウェーブって
パーマをかけたはずが全くエア感が出ずペッタリしちゃってて・・・。
非常に残念な髪型になってますi-241
Ururuサンに会うまでなんとか伸びてくれないかしら~。

| tomochi | 2010/12/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

日中17℃もあるの!?
うらやましい~っ。
こっちは最高気温がプラスになっただけで
暖かいと錯覚しちゃうくらい(笑)

こっちに来てからずっと行ってた美容室が
あったんだけど土日の予約が取りづらくてさぁ。
通勤途中に行けるお店を開拓しようと思ったんだけど・・・。
やっぱり元のお店に戻そうかなぁi-182

| tomochi | 2010/12/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

毎日寒いですねーi-182
ホント南国に避難できたらどんなにシアワセだろう。。。
ワタシも毎日通勤しながら“南国に住みたい”って
思ってますもん(笑)

お互い風邪には気をつけましょうネ~。

| tomochi | 2010/12/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

美容院ってお気に入りの美容師さんに出会うまでが大変ですよね~。
地元にいた時は美容師の友達におまかせで切ってもらっていたので
非常にラクチンだったんですけど。。。i-202

イメチェンは勇気いりますよ~。
厚め前髪はワタシにとってかなり冒険でしたww
結果似合わないって事がわかり、高い勉強代に
なっちゃいました((((( ̄∀ ̄; あはは…

| tomochi | 2010/12/21 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/292-7bad9456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

