PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hakodate Walk⑪

DSC_3690.jpg

海鮮丼でお腹を満たしたあとは市電に乗り、
この旅行で一番行きたかったレトロカフェ
「TACHIKAWA CAFE」へ。



国指定重要文化財に指定されているだけあって
店内はとても趣のある雰囲気。
普段カフェなんてオシャレスポットは必ずといっていいほど
敬遠するウチのダンナも落ち着いて寛げた様子でした♪






今日13日は2回目の結婚記念日。
残念ながら今日はワタシの職場で夕方から行われる会議に
出席することになり、夜ご飯を作る時間もなさそうなので
昨夜前倒しで食事に出掛けてきました。

お互い何が食べたいかを提案し合った結果、「寿司」ということで
珍しく意見が一致♪
ワタシ達夫婦にしてはちょっと高級な回るお寿司やさんで
たらふく食べてまいりました(笑)

なんだか記念日感のまったくないお祝いになっちゃいましたが、
まぁ気持ちが大事!ということでww

3年目もガマンと忍耐、そして時にキレる時はがっつりと(笑)を
肝に銘じてワタシ達らしく過ごしていきたいと思います



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日、おめでとうございます♪
私もここ最近、お寿司食べたいな~って思ってて(笑)
良い記念日でしたね~♪
私も最近、キレるときはがっつりと(笑)
結婚生活、幸せなことばかりじゃないですよね~。。。(しみじみ・・・)
お互い頑張りましょう♪

| chaki | 2010/12/13 14:19 | URL |

>chakiサン

ありがとう~♪
久しぶりのシースー、美味しかったーi-278
うんうん、ガマンも忍耐も大切だけど夫婦生活、
キレる事も時には必要だと思うのですよ♪
お互いにアメとムチを使い分けて結婚生活を
円滑に過ごして参りましょー(笑)

| tomochi | 2010/12/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます★
北海道で高級な回るお寿司。
おいしそう~。
ボーナスを使わずに置いておくので1月行きたいと思います。
教えてください♪
結婚生活って年を追うごとにこうやって深みのあるものになっていくのでしょうね~。
来年の今頃はどんな2人になっているのか。
楽しみですね。

| Ururu | 2010/12/14 01:45 | URL |

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
結婚記念日おめでとうございます☆
お寿司満喫されたんですね☆
落ち着いた感じのお洒落なカフェですね♪
でも↓の海鮮丼に目が。。。。
ワタシ海鮮に目がないんですよ(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/12/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

ありがとうございます♪
Ururuサン宅に比べたら恥ずかしくなってしまうぐらい
何の色気もない記念日でしたけどe-330
しかも高級寿司のハードルがものすごーく低い我が家なので
この日のお会計、二人で5千円弱(笑)
(普段は一皿105円的なお店ばかりなもんでi-229
でも北海道は回転寿司でも美味しいお店が多いですよ~。


| tomochi | 2010/12/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

こないだは久しぶりにお皿の色を気にせずに
たらふく食べてきました~ww
そのせいもありいつも以上に美味しく感じたのかも。
でもいつかは回らない寿司でお祝いしたいですねェ(笑)

函館の海鮮丼もすっごく美味しかったです!!
札幌にも美味しいお店はたくさんありますが
函館はさらにその上を行くってカンジでしたよi-194

| tomochi | 2010/12/14 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/289-4cd5ac37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

