PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hakodate Walk⑨



金森洋物館にて。
ワタシが訪れたのは11月の末でしたが、ベイエリアは既にクリスマスの装い。。。
サンタさんも必死に壁を登っております(笑)

DSC_3675.jpg

店内の至る所にツリーが。
可愛い





12月に入り、何かと気忙しい日々を送っております。

このままあっという間にクリスマスが過ぎ、
あっという間に紅白が終わり、
気がついたら2011年・・・って展開が
目に浮かびます(笑)

大掃除はいつ出来るかな?
おそらく年末ギリギリだろうなぁ。。。(A-ェ-:)。。。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーんと、あっという間に2011年・・・
あっという間に4月・・・
あっという間にトシとるのかぁ(T_T)

今年札幌に戻らないので
生まれて初めて家族で過ごさないお正月なの。
このままだと、ダンナさんが毎年恒例の駅伝を見る以外
全くお正月を感じないお正月になりそうi-201

おせちなんて作る自信ナイし・・・
誰か送ってー(>_<)って感じです(笑)。

| toko | 2010/12/09 23:11 | URL |

このよじ登ってるサンタさん。
ちょーリアルですね♪

いつかクリスマスの函館、行ってみたいです♪

| chaki | 2010/12/10 14:57 | URL |

>tokoチャン

あああ・・・確かに~i-201
年が明けたら4月なんてあっという間だよねi-241

来年のお正月は横浜かー。
そだ!
tokoチャン、毎年恒例で駅伝見てるなら
今年は箱根駅伝見に行っちゃえばww
そして平塚中継所あたりでワタシへの
メッセージ入りの横断幕振ってて(笑)

| tomochi | 2010/12/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

>chakiサン

ねー ちょっとリアルでパッと見、
ビックリしちゃうよねi-229
「ファイトー!いっぱぁーっつ!!」って
声が聞こえてきそう(笑)

| tomochi | 2010/12/11 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/287-01ae2015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

