PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hakodate Walk⑦

DSC_3639.jpg

カトリック元町教会。
鐘楼の上の雄鳥の像には教会を守るという意味が
込められているんだって。


この旅行で一番嬉しかったのは、札幌で見損ねた紅葉に
ギリギリ間に合ったことww


DSC_3658.jpg

古い蔵の白壁に蔦の赤がキレイ。。。






今クール、一番ハマッているドラマがSPEC。
放送中はCM中ですらテレビ前から一歩たりとも離れず、
ダンナの呼びかけは完全スルーw
それぐらい全力で見ております(笑)

が!が!!が!!!
ワタシのスズムシ程度の脳ミソでは残念なことに展開が読めず・・・

当麻はどうやって助かったの?
津田も敵?一も敵?
海野も冷仙も殺されちゃったのー!?
係長も死んじゃうのー!?

あー 来週まで待てない!!




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 旅行 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉見れてよかったね!
綺麗な真っ赤で見頃だね
私も今年見逃してて秋を飛ばして冬になったって感じだったから癒された(*´∀`*)


あと私もSPEC見てる~
でも撮りだめしてて3回分ぐらい遅れてる(^m^)
なんかおもしろそうな感じになってるみたいね
早く追いつけるよう頑張ろっ
楽しみ~★

| かおプー | 2010/12/04 00:26 | URL |

おひさしぶり~。
先日はどーもね。
ようやく今日ゆっくりPCを開けました。

函館写真素敵なものばっかりだね。
私なんて・・・・ある事が原因で
先日の結婚式以降、ボケボケ写真ばっかりでした。
原因がわかったのは、つい最近。
tomochiが近くにいたらすぐ教えてもらえたのになぁ。。。
って、気付かなかった私がバカなんですが(^_^;)

SPEC!
うちのダンナも一番ハマってるよー。
私も見てるんだけど、私の脳みそでは理解ができない事ばかりで。
いつも終わった後にモヤモヤしてます(-_-;)
横では充実感いっぱいのダンナが「おもしれかったーi-237」を連発してるし。

ちなみに。
最近のダンナの口癖は
「さとりマス♪」とポーズをつけて言う事です(*_*;

| toko | 2010/12/04 22:50 | URL |

>かおプーちゃん

まさか函館で紅葉が見れるとは思っていなかったから
本当にラッキーだったよi-179
かおプーちゃんは今年は子育てに忙しいだろうし
外出もなかなか難しいのかな。
でも来年の秋はよちよち歩きのみなちんと一緒に
紅葉狩りだねi-194

SPEC、超面白くなってきたと同時に展開が
複雑になってきてワタシの脳ミソは沸騰寸前・・・(笑)
かおプーちゃんも早く追いついてww

| tomochi | 2010/12/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

結婚式にデジイチ持って行ったんだね~。
今回ボケボケ写真量産だったのは残念だけど
いい勉強になったと思えばいいよ♪
原因もちゃんと分かったみたいだし、今度tokoチャンの
お友達がお嫁さんの時はきっとバッチリだねv-218

SPEC、超ハマりまくってるよー。
職場でも大人気で仕事そっちのけで今後の展開について
話し合ってるの(笑)
最近ますます話が難解になってきて、通常10%どころか
1%すら使ってないんじゃないかっていうワタシの脳は
パンク寸前。。。(A-ェ-:)。。。
ワタシのスペックが開花することは絶対に無さそうだわ(;^□^)あはは…


| tomochi | 2010/12/05 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/282-bb9e8e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

