PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大感謝。。。

DSC_0910.jpg

はじめてのシャシンテン、昨日無事に終了いたしました
沢山の方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

感想カードもメンバー全員で読ませて頂きました。
皆様からの温かい言葉にただただ感激デス。。。
この場をお借りしてお礼申し上げます




シャシンテン最終日の昨日はアムチョコでディナーを楽しみながら
の打ち上げパーチー

DSC_0921.jpgDSC_0931.jpgDSC_0944.jpg
DSC_0920.jpgDSC_0939.jpg

真愉美サンからは念願の手作りパンの差し入れ超ウマカッタ!!
DSC_0927.jpg

これだけのご馳走を目の前にして、すっかりテンションが上がったワタシ達。
しゃべり納めといわんばかりにマシンガントーク炸裂。。。((((( ̄∀ ̄; あはは…
ゲラゲラ笑いっぱなしの3時間半ww
さすがにしゃべり過ぎたようで今朝起きたら声が枯れてました(笑)

数々の爆笑ネタの中でも最高だったのは我らが師匠mayumi先生の数々のウッカリっぷりww
その栄誉を称えてワタクシからウッカリスト(=ウッカリのスペシャリスト)の称号を
お贈りさせていただきましたよ( *´艸`)クスクス

シャシンテンも終わり、このメンバーが顔を合わせるのもしばらくお休み。。。
mayumi先生はじめ、satokoさん、cheeさん、sonocoさん、真愉美さん、Ayako.Mさん。
シャシンテンを通じてステキな仲間と巡り会う事が出来て本当に本当にシアワセです
次にお会いできるのは春の遠足ですかね?(笑)
明日からカレンダーにバツ印をつけて春が来るの待つことにします

そしてそして。
この3ヶ月間、自分の写真とじっくり向き合った事はワタシにとって
かけがえの無い貴重な経験になりました。
この経験と見に来てくださった皆様からの温かい言葉を励みにこれからも
写真と関わっていきたいと思ってます


*おまけ*

↓cheeさんへ
DSC_0967.jpg

※真愉美サン スイマセン
このショクパンマンは今朝の朝食としてダンナと奪い合いながら
美味しく頂きましたー


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

| カメラ教室 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウププププ~!
さすがウッカリストの名づけ親!写真だけでなく、
食パンマンの絵も完璧です!
(昨日、会場から帰宅するとき、ウッカリスト
という単語を忘れないように小さい声で復唱しながら
帰りましたヨ!ほんと面白すぎる称号・・・)

私も昼間、食パンマンの顔を同様にして書いて
みたんだけど、これ先に見ちゃったらUPしずらいな~
一気にハードル上がりましたわ~うはは!

| chee | 2010/01/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

cheeさんのバッター姿、最高でしたよ~。
打ち上げの楽しさがバッチリ伝わってきますvv
今度は乗り遅れないように精進しますわ~。

これからも、よろしくです。

| leu1 | 2010/02/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。こんばんは!

いやぁ~かわいい~
食ぱんマンだぁ~
上手ね♪似てるわよ。

先日はホント愉しかったですね。
あっ!というまの打ち上げディナーでした。
まだまだお話していたい、気分でしたよ
そして、ありがとうございました。
月一の講習会がとっても愉しみでした。

春の遠足も愉しみに、
ぱん作りに精進したいと思います。

また来ます。

| yu-ji | 2010/02/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

ウッカリスト。。。
早くも今年の流行語大賞ノミネートなカンジですねi-278
ま、ワタシも結構なウッカリ具合なので。。。
なんとかウッカリーナ程度にとどめられるように
気をつけて生きていこうと思いますww

食パンマン似てますー?
cheeサンの食パンマンも楽しみにしてるよi-179



| tomochi | 2010/02/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

皆さんがカフェスペースで今後の事を話し合ってる中、
ワタシとcheeサンはあんな事をして遊んでました。。。i-229
次回はleu1サンも是非ワタシ達のノリについて来て
下さいねー(笑)

| tomochi | 2010/02/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

yu-jiサンの作ってくれた貴重なパンにも関わらずこんな風に
遊んじゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
でも思わず愛着が湧いてしまいました(;^□^)あはは…

yu-jiサンから頂いたパン、どれも美味しかったです!!
またゆっくりyu-jiサンのパントークが聞きたいなi-179
春の遠足、楽しみですねっ♪
是非是非実現させましょうねー。

| tomochi | 2010/02/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

tomochi~♪
シャシンテン本当におつかれさま!!
作品はどこに飾られるのかな~??
私もtomochiみたいにキラキラした写真撮れるように
もっと数こなして頑張んなきゃっ!
美味しそうなごちそうと楽しそうな打ち上げいいなぁ★

| ふーみん | 2010/02/02 13:49 | URL |

>ふーみん

ありがとう~i-179
なんとか無事に終了しました。
アムチョコのディナーも美味しかったよっ。
今度ダンナさまと夜に行ってみてはいかがi-178

あの作品は我が家で一番落ち着ける場所に飾ってますよーi-278
ワタシもまだまだ力不足で出来上がりの写真を見ては
気持ちが上がったり下がったりの繰り返しの日々・・・e-263
どんな場面でもステキに風景を切り取れるようになりたいよーe-330

| tomochi@ロキまま | 2010/02/03 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/28-f9f33cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

