PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会



波平ラテ♪
ワタシのツボ、ど真ん中射抜かれちゃいました(笑)

***************************

昨日、帰省中のtokoチャンと3ヶ月ぶりの再会。
仕事帰りにちゃきサンと3人でディナー&夜カフェへ。

tokoチャンの近況報告にビックリしたり、ワタシの実に
どーでもいいような妄想話にお付き合いいただいたり。。。

離れようが何しようが、再会すればあの頃と全く変わらない
時間が動き出すから不思議♪

次は来年関東で再会かな。
今のうちにしっかりとへそくり貯めとかなくちゃ!!(笑)


週末の旅行、お天気にも恵まれて絶好のお散歩カメラ日和でした。
次回からちょっとづつお写真をアップしていこうと思っていますので
よかったらお付き合いくださいね



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 主婦友 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
波平ラテ(●´艸`)ブハッ
しかもお顔が微妙にかわいいし(笑)
週末はカメラ散歩日和だったんですね☆
楽しみにしてます~
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/11/23 14:20 | URL | ≫ EDIT

ウフーーー
ちょっとオバチャン寄りの波平ラテ、かわいい!
今度私ともお茶しよーーー!

※tomochiさんと一緒のときは、焼きイカとか
頼まないから安心してねー!

| chee | 2010/11/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

波平さん、かわいい。
アニメより瞳がクリクリしてますね~★
来年はぜひぜひ関東へ!
私も一緒にあそんで~。

| Ururu | 2010/11/24 07:43 | URL |

>riemaruサン

波平ラテ、可愛いでしょ~i-194
ここのお店でカフェラテオーダーすると
ラテアートしてくれる事は知っていたけど、
まさか波平が出てくるとは(笑)
一本取られましたww

先週末は小春日和で絶好のお散歩日和だったんですヨ。
お写真もアップしていくんで楽しんでもらえたら
ウレシイです♪

| tomochi | 2010/11/24 18:13 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

もっちろん!!
ぜひぜひお茶しよーーーっi-178
焼きイカ頼んでも全くもってオッケーですから
心配しないでいいですよっ(笑)

| tomochi | 2010/11/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

まるで少女マンガに出てきそうな波平でしょi-278
ここのお店、一気にポイント急上昇です(笑)

こちらこそ是非是非関東で遊びましょ♪
うふふー 楽しみデスww

| tomochi | 2010/11/24 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/275-c3eac0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

