PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー写真展終了



アムチョコカレンダー写真展、本日無事に終了いたしました。

今日は撤収作業後、写真展参加者のみなさんとお疲れ様会。
楽しいトーク&美味しいディナーを前に大盛り上がりなひとときでしたw

この企画に応募したおかげで今回もまたステキな出会いに恵まれました♪
こうして少しずつカメラ仲間の輪が広がっていく事、すごくすごく
嬉しく思います

選んでくださったアムチョコ店長姉妹&mayumiサンに改めて感謝デス


そして。
今回アムチョコへ足を運んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました

感想カードに書かれていた
“楽しそう”、“心がほっこりした”、“私もやってみたい”etc。。。
最高の褒め言葉デス。

まだまだ発展途上のワタシですが、写真を見て下さった方々から
頂いた言葉を胸に、明日からまた写真と向き合っていこうと思います



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 00:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

こんばんはv-238
昨日、初めてお会いしたmiyabiです!
短い時間でしたが、tomochiさんや皆さんにお会いできて楽しかったですv-353
ブログ見せていただいたら、tomochiさんの写真、やわらかくて優しくて素敵です。
いつか教室でご一緒できたら、またよろしくお願いしますね~e-343

| miyabi | 2010/11/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

アムチョコ大好きw

昨日もはしゃがせていただいてすみません(汗)
いや~w楽しかったです!
なんか写真展もあっという間でしたね。
またどんどん写真撮りたくなりました。
だいぶ仕事で動けなくなってきましたが、一段落したら女子写真部で写真撮りに行きましょう!!

| だだ | 2010/11/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

>miyabiサン

昨日は短い時間でしたが、こちらこそお話できて楽しかったデスi-194

お写真、気に入って頂けてウレシイi-178
全て感覚で撮っているので、全く基礎がなってなくて
恥ずかしいんですが~(;^□^)あはは…

機会があったら是非カメラ教室でお会いしたいですね。
その日を楽しみにしています♪

| tomochi | 2010/11/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

>だだサン

昨日も楽しかったですねー♪
旦那さまとの数々のエピソード、最高に面白かったです(笑)
だだサンが落ち着いたら是非またお茶でもしましょv-22
あと撮影会も実現させましょうねっ。

年末に向けてお忙しいと思いますが、体に気をつけて
乗り切ってくださいねi-179

| tomochi | 2010/11/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ゛
写真展終了だったんですね。
お疲れ様でした~♪
新しいたくさんの出会いがあったのかしら?
キュートなデザートのお写真、こんな夜中に甘いものが食べたくなっちゃいました~♪
凸O(^▽^*

| riemaru | 2010/11/16 00:49 | URL | ≫ EDIT

日曜日はとっても参考になりました。
ありがとうございます<m(__)m>
是非「残念~♪」を使いたいと思います!
日曜日が楽しすぎて、思い出し笑いしそうです。。。

私、tomochiさんに写真とFC2ブログの話で聞きたいことがあったのに・・・ガールズトーク?に盛り上がり忘れてました(>_<)

今度是非一緒に写真撮りに行ってください♪
お願いマース(*^_^*)/

| ToumA | 2010/11/16 10:56 | URL |

お疲れ様でした~。
うふふ~★
買っちゃいました!
届くのがいまから楽しみです。

| Ururu | 2010/11/17 18:40 | URL |

>riemaruサン

おかげさまで無事に終了しました~♪
今回の写真展の設営と撤収作業を通じて、
カメラ仲間がまた増えましたi-179
共通の趣味を持つ方との交流はやっぱり
楽しいですね。

アムチョコのデザートは期待を裏切らないですよw
ワタシも写真を見てはおヨダが垂れそうになります(笑)


| tomochi | 2010/11/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

>ToumAサン

こちらこそ先日は楽しかったです♪
是非とも「ざーんねーんi-184」使ってさりげなーく
アピールして下さいねっ(笑)

またゆっくりと女子会出来たらいいですね~。
次回お会いできる日を楽しみにしていますww

| tomochi | 2010/11/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

カレンダー購入してくれたんですねi-178
ありがとうございますww
とっても可愛く仕上がってますので
楽しみにしていて下さいねっi-179

| tomochi | 2010/11/17 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/272-b4389a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

