PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



先日のアムチョコで。

ワタシの座った席の頭上にぶら下がっていた
ワイヤーアートの小さな鳥かごモビール。

ワタシが笑うたびに一緒にユラユラ。。。


そういえば。

cheeサンとのトーク中。
話に夢中になって大笑いしたり、驚愕するたびに展示してある
ワタシの写真だけが壁から外れてブラーンと斜めになること数回
まるで写真とシンクロしてるみたいでした

ま、それだけ写真に魂がこもってるというコトで。。。(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブハアッ!!!
また思い出してしまったー!
何でtomochiさんの写真だけがあの絶妙なタイミングで
ぶらーんとなったんだろうね!?

例のお店、来週あたりちょっと足を踏み入れてみようと
思いまーーーす!というか、大体の雰囲気を説明しただけで
即、お店を当てたtomochiさんはほんと頼もしいわ~

| chee | 2010/10/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

まるでドリフコントの演出みたいなアレ、
笑っちゃったよねー。
さすがワタシの写真(笑)

来週あのお店に行くんだー。
報告楽しみにしておりますよんi-194

| tomochi | 2010/10/30 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/263-98f1203e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

