PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



秋の木漏れ日。


先週の土曜日、アムチョコに向かう途中とてもいい天気だったので
最寄駅までの道のりをいつもよりちょっとだけ遠回りしてみました。

その時初めて存在を知った小さな公園。
秋の日の昼下がり、柔らかな日差しが木々の隙間から
キラキラ降り注いでいる光景がキレイで思わずパチリ

この3日後、早々に冬の北海道の洗礼を受けることになるとは・・・。
この振り幅!さっすが北海道((((( ̄∀ ̄; あはは…



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋らしい、素敵な一枚ですvv
光の捕まえ方が上手いっ
今となっては、懐かしい気持ちさえする景色です。
紅葉、撮る前に散っちゃって残念ですわ~。

| leu1 | 2010/10/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。mayuと申します。
以前から、拝見させていただいておりました。
光溢れる、ステキな一枚ですね。
日の光が暖かそう...。
私の住んでいる街も、今日はとっても寒いんですが、
このお写真を見て、ほっこりとした気分になりました。

| mayu | 2010/10/28 13:00 | URL |

>leu1サン

ホントこの写真を撮ってからまだ1週間も
経っていないなんて・・・。
今日はチャリ通したのであわてて冬用の
ブルゾン出しましたよ。
今年は夏が長かったから冬がくるのも
遅いのかなーなんて思ってたけど、
甘かったみたい~i-229

| tomochi | 2010/10/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

>mayuサン

はじめまして♪
初コメントありがとうございます。

まだまだ未熟な写真ばかりですが
お暇な時にでもまたチラっと覗きに来て
下さいねi-179
ワタシも後ほど遊びに行かせてもらいますi-194

mayuサンがお住まいの街ももうすぐ
冬がくる頃でしょうか?
お体には気をつけてお過ごしくださいね。

| tomochi | 2010/10/28 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/262-c8999202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

