PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の秋。。。



今日は・・・いや、今日もアムチョコへ。

本日の目的は2つ。

1つはカメラ教室のお仲間のcheeサンがカレンダー写真展を
見に来てくれたので、そのホスト役を務めること
しかし・・・。
写真そっちのけで昭和的どうでもいい話で大盛り上がりww
脇腹がよじれるぐらい笑わせてもらいました~(笑)

それともうひとつ。
同じくカメラ教室のお仲間の真愉美さん、
彼女の作る絶品“ぱん”とアムチョコの限定コラボランチを
食べること

今回のメニューは
「サーモンときのこの和風炒めサンドと、かぼちゃのポタージュスープ」
いやー 毎回言っちゃうんだけどね。
真愉美さんのぱん、んまっ!!
もっちもちのパンとサーモン&きのこのフィリングの相性も抜群

明日も登場しますので、行かれる方は是非ご賞味あれ♪





今日もまたトークに花が咲いたワタシ達。

もちろんデザートにまで手を出したワケで。。。
DSC_3505.jpg

今月限定のハロウィンプレート。
どこまでも「限定」という言葉に弱いワタシ・・・。

すっかり虜になったかぼくりHOTパフェ&カボチャプリンを
ダブルで味わえて超シアワセ~

そういえば。
ここのところ毎週かぼくり食べてるワタシ。
月~金はダイエットに励み、土日にすっかり元通りという生活が
3週間ほど続いております

ま、しょうがないよね 秋だもん(笑)


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| グルメ&スウィーツ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アムチョコw

私も今日ToumAちゃんとそのお友達と旦那とアムチョコに行ってきましたよー!!
ハロウィンプレート美味しかったヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり「限定」は弱いですよねw

| だだ | 2010/10/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

えへへ、昨日はどうもーーー!
アムチョコフルコース(!?)いってしまいましたね~。
またぜひ近日中に!

例のお店、きっちりロケハンしてくるから~!

| chee | 2010/10/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

>だだサン

ハロウィンプレート美味しかったですね~i-178
気づけばワタシ3週連続でかぼくり食べてるんですww
優しい甘さにすっかり虜になっちゃいました(笑)

| tomochi | 2010/10/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

こちらこそ腹筋が筋肉痛になる程の笑いをありがとう♪
アムチョコフルコース、時間にして脅威の4時間。。。
最高でした(笑)

例のお店のロケハン頼みましたよ!!

| tomochi | 2010/10/25 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/258-8757f193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT