PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



落ち葉とにゃんこ。
視線の行方が気になる。。。





札幌の来週の週間天気予報にとうとう雪のマークが

8月末から交通費を浮かす為にチャリ通してましたが、
今月のお給料が出たらkitacaとsapicaにチャージしといたほうが
いいかなぁ・・・?
あ、それならいっそのこと定期買ったほうがお得かな・・・?
でもなー もうちょっとチャリで頑張れるかな・・・?

さっきから非常にみみっちい事で悩んでおります




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああー、にゃんこ、可愛いですな~。
来週早々にどうやら雪が降るらしいよね。

交通の手段をどうするかは、まずぱんセット、パフェを
食べてから考えようー!にんにん

| chee | 2010/10/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

>tomochi

中島公園にいる野良にゃん達は人慣れしていて
近くまで近寄っても逃げなくて可愛いんですよーww
しかしながら。
この野良にゃん達がどうやって越冬しているのか
すっごく気になりますe-330
ああ、どうぞご無事で・・・。

そうね、そうねー。
難しい(←そうでもない?)話は美味しいものを
食べてから考えるコトにしますぞ、にんにん(笑)

| tomochi | 2010/10/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ニャンコちゃんかわいい~
柔らかい背景の色合いと相まってすっごくCUTEです!
なに見ているのかワタシも気になる~
↓納車されたんですね~☆
今はワクワクで楽しいでしょ~?
ステップかなぁ???楽しいドライブ報告まってますね♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/10/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

野良にゃんなのに適度にコロコロしてて
すっごく愛嬌のあるコでしたよ~♪

とうとう納車されちゃいましたi-202
実はまだスーパーへの買い物程度にしか乗ってないんですよね。。。(A-ェ-:)。。。
しかもワタシはまだハンドルを握ってなくて~。
いい加減明日あたり運転してみようと思ってます。

| tomochi | 2010/10/23 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/257-5541e26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

