PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムチョコカレンダー写真展スタート♪

DSC_3484_20101017014708.jpg

昨日、先日もブログで紹介しましたアムチョコ2011年カレンダー写真展
設営のお手伝いに行ってきました。


DSC_3464.jpg

カレンダーに採用された写真をはじめ、数々のステキ写真を
目の前にして思わずテンションUP

この写真たちがどんな風にディスプレイされたかは是非ご来店の上、
直接ご確認していただけるとウレシイです(笑)

カレンダーもmayumiセンセイのセンスがキラリと光るオシャレな仕上がり。
ワタシ達の写真をオシャレにプロデュースして頂き感謝・感謝♪
そうそう。
今年のカレンダーは甘くて嬉しいオマケ付き
買って損はさせませんよぅ(笑)

期間中、もちろんワタシもアムチョコに足を運ぶつもりデス。
見かけたらお気軽に声かけてくださいねーww
カフェスペースには感想カードも設置されておりますので、
ワタシの写真を見つけたら何かひとことメッセージを残して
いただけたらウレシイなぁ。。。
きっと小躍りして喜びますよ(≧ω≦)ぷっ!

amuchoco_cal2011.jpg

期間中は秋の限定メニューが目白押し。
皆様お誘いあわせの上で芸術の秋と食欲の秋を満喫しに
アムチョコにお越しくださいねっ。
お待ちしておりまーす。

ちなみに↑のフライヤーの画像を印刷してお持ちいただくとケーキセットが
50円引きになります♪
※写真展はカフェスペースでの展示になりますのでオーダーをお願いします。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 10:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ、我らがtomochiさんの写真、見に行かなくちゃ!
しかも、今アムチョコさん、私たちの好みど真ん中のかぼくりの
セットがあるんですね。うふうふふふー。

| chee | 2010/10/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。
とうとうカレンダー写真展ですか!
カレンダーって通販じゃ買えないですよねー。。。
1月にもしかしたらもしかしてだけど札幌行くかもしれないのですが、
そのときにはもう売ってないかな~。。。
というか、
1月に札幌行きが決定したらぜひtomochiさんにアムチョコさんに連れて行ってもらいたい★

| Ururu | 2010/10/18 07:59 | URL | ≫ EDIT

blogお邪魔させていただきましたーw
この前の展示手伝いで隣に座っていた「だだ」こと「だだっこ」です。
tomochiさんの透明感のある写真大好きです!!
近所なのでぜひみんなで女子カメラ会しましょうね!!

| だだ | 2010/10/18 19:49 | URL |

>cheeサン

恥ずかしながらワタシの写真がまたしても
アムチョコの壁にさりげなーく飾ってありますので
ホント是非是非足を運んでもらえるとウレシイですi-194

あ、展示されてる写真の他にmayumiセンセイが作った
一見単語帳を思わせる(笑)記念日エピソードカードを
一緒に見てもらえるとより写真展を楽しめますよーi-278

PS.
メールお待ちしておりますぞ、にんにん♪

| tomochi | 2010/10/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

わーん そんな風に言ってもらえて感激i-189
というか、恐縮過ぎます(;^□^)あはは…
カレンダーはもしかするとmayumiサンのHPで通販するかも
しれないので確認してみますね。

えっ♪
1月に札幌にいらっしゃるかも、なんですかっi-184
もちろん、その時はアムチョコへお連れいたしますよ~i-179

| tomochi | 2010/10/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

>だだサン

ようこそお越しくださいました~♪
先日は“はじめまして”にも関わらず騒々しくて
スイマセン。。。(A-ェ-:)。。。

ワタシの方こそだだサンの季節感溢れるお写真の
ファンになってしまいましたww
ご近所さんのよしみで今後ともヨロシクお願いしますネ。
カメラ女子会にもぜひぜひ誘ってくださいね~。

| tomochi | 2010/10/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

うっ。
14日までかぁ。
おしいところで間に合わない(>_<)
見に行きたかったなぁ。
そして食べたかったなぁ。
イモ栗なんちゃら・・・←こんな名前だっけ(笑)?

| toko | 2010/10/18 23:02 | URL |

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
きっと素敵な写真がいっぱいなんだろうなぁ♪
2枚目の写真からも見てみたい!ってワクワク感がアップしてます☆
スイーツを食べながらゆったりした時間過ごしてみたいです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/10/19 14:22 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真の数々☆

ブログに来ていただきありがとうございますm(__)m
私もお邪魔しにきましたw
私が目指していた女子カメラ写真の数々☆なんてすてきなブログなんでしょう!!
こちらこそこれからも仲良くしてください♪
そして是非!写真撮影会しましょ(*^_^*)/
よろしくお願いします

| ToumA | 2010/10/19 19:18 | URL |

>tokoチャン

ワタシも残念に思ってたよ~i-202
でもかぼくりHOTパフェ(注:イモは入ってません・笑)
は秋冬限定メニューなので帰省中も食べられますよ♪
もしお時間あれば是非食べに行ってみてi-179

| tomochi | 2010/10/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

ホント素敵な写真ばかりで設営しながら
つい見とれてしまいましたよ~(笑)

展示の仕方にもみんなで拘ってくつろぎの
癒し空間が出来上がりました♪
できることならriemaruサンにも
見てもらいたいくらいデス。

| tomochi | 2010/10/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

>ToumAサン

いらっしゃいませ~♪
先日のアムチョコではお世話になりました。

いやいや~i-201
まだまだ勉強不足でヘタレ写真を量産しまくってます。。。(A-ェ-:)。。。

こちらこそ今後とも仲良くしていただけたら
ウレシイです。
撮影会も楽しみにしていますので是非是非♪i-179

| tomochi | 2010/10/19 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/253-38822c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

