PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなシアワセ。。。

DSC_0865.jpg
今日は編み物教室でアムチョコへハート

でも今日の最大の目的は編み物ではなく、このパフェ!(笑)
porocoとのコラボ企画の「ホワイトルージュ」

一見バニラアイスに見えるのは実はホワイトチョコレート。
濃厚な甘さとベリーの甘酸っぱさがなんともいえない美味しさでしたjumee☆faceA154
販売期間は1月20日~2月19日までですので、皆様ぜひお早めにww


編み物のほうはですねー。
先日ダンナがボソッと「帽子が欲しい」なんてつぶやいていたので
作ってあげようかと思いまして♪
なーんて優しいヨメなんでしょう3はーと(←超自画自賛・笑)

バレンタインも近いしサプライズで作ってあげようかなーなんて
目論んでみたものの、ダンナの頭のサイズ知らないからあえなく却下汗
あ、寝てる間に測れるかなー


そうそう。
今日アムチョコでとってもウレシイ出来事が。。。
ハンドメイドスペースで編み物やってる時に、カフェのお客さまがレジで

「写真 売ってもらえないんですか?」

って言って下さっててキラキラ・オレンジ
思わず耳がダンボになってしまいましたよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その方がどの写真を欲しかったのか?は、この際置いといて。(笑)
ワタシ達の写真を見て「欲しい!」って思ってくれた瞬間に偶然にも
立ち会う事が出来て、ものすごーく嬉しくなっちゃいました顔
今まで頑張ってきてホントによかったと思えた一瞬でしたh001

そんなワタシ達のシャシンテン、残すところあと3日。
激旨ホワイトルージュを食べにきたついでにちらっと見ていってくださーい顔


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


| グルメ&スウィーツ | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomochiさんお久しぶりですv-22
って覚えていらっしゃるといいのですが・・
掲載している写真はどれも素敵で見ていて癒されます♪
前回の空の写真などはお部屋に飾りたい!と思いましたもの。
カメラやハンドメイドetc、趣味楽しみをたくさん持ってるtomochiさんはとーっても羨ましいです。
tomochiさんのブログを拝見していると私もイチデジ欲しくなっちゃいますョ。

| 雪 | 2010/01/28 09:37 | URL |

このパフェ、とっても気になってました!
やっぱり美味しいんだ~。
土曜日に頼んでしまう!?いや、それでは
食べすぎか~!うはは。

| chee | 2010/01/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

>雪サン

お久し振りですi-194
遊びに来てくれてありがとうございますi-179
そういえば雪さんにお引越しのご挨拶してなかったですねe-330
ゴメンナサイi-195
改めまして今後共どうぞヨロシクお願いしますね。
写真、気に入ってもらえてウレシイですi-178
のんびりと日常生活の一部を切りとってるので、拙い写真では
ありますがまた癒されにきてもらえたらウレシイですi-237

| tomochi | 2010/01/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

cheeサン、これはもう食べる価値アリアリですよ!!
お腹に余裕があれば是非是非i-194
これだったらワタシ3個はイケると思います(笑)

| tomochi | 2010/01/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

ポロコのスイーツ発見!
やっぱり美味しそう~。
3個もいけちゃう美味しさなんて聞いちゃったら、
本気で土曜日注文してしまいそうな自分が怖い・・・。

| leu1 | 2010/01/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

ポロコスイーツ、是非是非オススメですよっi-178
ホワイトチョコのパフェって初めて食べましたけど
ヤミツキになりそうですもん。。。
ぜひ定番メニューにしてほしいくらいi-179
土曜日一緒に食べちゃいましょーよーi-278

| tomochi | 2010/01/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

あのー。
1つ前の記事のコメント・・・・
赤ペン先生(懐かしい)みたいで
思わず飛び上がっちゃったんですけどv-356

水曜日行ってたのねー。
ザンネン!!!
そこの近くまでくるみと散歩しに行ってたんだよv-286
パフェおいしそーi-175
この写真って手前も奥もボケてる??
どーやって撮ってるのー?
今度その場でやってみて(笑)i-237

| toko | 2010/01/28 22:46 | URL |

>tokoチャン

赤ペン先生って懐かし~っi-237
久し振りに聞いたよ(笑)

えーっ!!お散歩来てたのぉe-330
連絡しておけばよかったね。
今度はちゃんと連絡するよ。

この写真の撮り方知りたいー??(笑)
じゃあ今度たねあかししますi-278
(でも全くたいした事ないからガッカリしないようにw)

| tomochi | 2010/01/28 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/25-65556552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

