PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は自分に激アマDAY♪



カメラ仲間のみなさまと久しぶりにアムチョコで女子会して参りました。



最近地味~にダイエット中のワタクシですが今日は
“自分に激アマDAY”ということで(笑)
ダイエットも息抜きが大事よ~と自分に言い訳しながら
久しぶりにアムチョコのランチと秋冬限定スイーツの
かぼくりHOTパフェを頂いちゃいました。

温かいパイ生地に包まれたクリとカボチャに冷たいバニラアイスが
絶妙にマッチして激ウマ♪
食後のデザートには量が多いかも~と心配する店長をよそに
ものの見事にペロリ完食な女子達。。。
むしろおかわりしたいぐらいでした(笑)

ああ・・・これだから痩せられないのね、ワタシ

でも楽しいトークと美味しいランチ&スイーツのおかげで日頃の
疲れやストレスが一気に解消できたから良し♪
また明日からゆるーく頑張ろう



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼくりHOPパフェ!
かぼくりホットパフェーーー!!!!
あまりにも美味しそうで興奮しました。
私3個は食べちゃいそうi-229

秋は甘いモノが美味しい季節だよね~。
・・・って思うのは私だけ(笑)?

| toko | 2010/10/10 18:48 | URL |

みんなかぼくりの魅力に逆らえなかったよね!
ククク・・・
また、女子会したいですね!

| chee | 2010/10/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間をありがとでした!
やっぱりスイーツは別腹ですね~。
ほんと、お替りしたいくらい美味でした、はい。
 
近いうちに、また女子会しましょうね!

| leu1 | 2010/10/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー
おいしそうなスイーツっ!!
やっぱりかぼちゃ、くり、サツマイモは秋の女心をくすぐりますよね~
しかもこの時期になるとちょっとあったかいスイーツとかがたまらないんだよね♪
こういう写真みるからワタシも痩せられないのよ~(●´艸`)ブハッ
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/10/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

いやいや、tokoチャンだけじゃないから安心して♪
ホント秋は誘惑が多すぎて~((((( ̄∀ ̄; あはは…
かぼくりHOTパフェ、コレがマジで美味しいんだよi-178
tokoチャンにも食べさせたいわぁi-189

| tomochi | 2010/10/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

先日はありがとう♪
かぼくり美味しかったーi-237
もう禁断症状が出つつあるもん(笑)
しかも次はアップルパイ!!
あらあら、これはまたすぐ女子会しないと
いけませんな(≧ω≦)ぷっ!

| tomochi | 2010/10/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

先日は誘ってくれてありがとう♪
かぼくり。。。
お腹いっぱいだったはずなのに
ペロリいけちゃいましたねー(笑)

女子会是非ともやりましょi-178
いつでもウェルカムですよーi-278

| tomochi | 2010/10/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

秋といえばイモ・クリ・カボチャが
恋しくなる季節ですよねi-278
かぼくりHOTパフェは冷たいのと
温かいのが絶妙なバランスで
ついついクセになるお味なんですよー。

もうコレで完全にエンジンが掛かっちゃって
連休中は食べ道楽に走ってしまい・・・。
今朝体重測って思い切り凹みましたよ。トホホ・・・。

| tomochi | 2010/10/12 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/248-9309a600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

