PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos




明日から3連休ですね。
連休明けても2日頑張ればまたお休み。
さらにもう1日頑張ったらすぐ土日

なんて素晴らしい1週間。。。







たった今、ダンナから連絡が。

只今帯広より帰宅中。
到着予定は深夜2時過ぎ頃。


はて。
これは寝るべきか、はたまた起きて待つべきか・・・。


どうする!オレ!!


続きはWEBで(笑) ←嘘


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きはどうなったのかしら~?(笑)
旦那様お帰りになったんですね♪
優雅なおひとり様もしばらくは休憩ですね♪
なんだか味のあるカバンが素敵な写真ですね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/09/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

その後の顛末はですね~。
一応起きて待っていたんですよ♪
と、ここまでは出来た嫁だったんですが・・・。
どうやらいつの間にかソファで爆睡してしまい
玄関の開く音でびっくりして飛び起きましたi-229
どうもツメが甘い嫁です(;^□^)あはは…

おひとりさま生活楽しかったなー(笑)
でもよくよく考えてみると基本的に休日も
各自好きな事をして過ごすことが多い夫婦なので
基本おひとりさま行動が多いんですよね~ww

| tomochi | 2010/09/19 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/233-cf84b3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

