PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にく!にく!!にく!!!

DSC_3404.jpg

今日は職場の方々と川下公園でバーベキュー。

入社してまだ2ヶ月、役に立たないしがないパートにも関わらず
いろいろと行事に誘って頂いて大変ありがたい限り。。。

いっぱい食べたし、明日からまたお仕事頑張ります


DSC_3411.jpg

おとなりのグループのわんこがご挨拶に

このデヘデヘな笑顔にたまらなく癒される~




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 出来事 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子は。。。
パグ犬?
かわいい~★
確かにgoodスマイルですね~。
私は最近、コマーシャルにも出ていた「まる」という猫にはまっていまして。
動物を飼えないのでせめてキモチだけでも・・・と毎日まるちゃんのブログをチェックしています。
 
このワンちゃんはお肉のおこぼれにありつけたのかな???

| Ururu | 2010/09/13 07:44 | URL | ≫ EDIT

にくウマそう。
最近焼き肉食べてないなぁ。
お腹すいてきた(>_<)

うーん。
この笑顔。癒されるわー。
なんだろ?フレンチブル?パグ?
鼻息まで聞こえそう(笑)。

くるみはまだワンコが嫌いじゃない頃
公園で黒のパグにマウントされた事があり。
初体験の出来事にショーゲキをうけたのか?
それ以来、ワンコを見ると吠えまくるようになっちゃいました。
そしてバッグに入れていても、パグの鼻息が聞こえただけで
バッグの中から吠えます(^_^;)

| toko | 2010/09/13 17:28 | URL |

>Ururuサン

このコはフレンチブルドッグですね~。
とってもおとなしい良い子ちゃんで
フラリとワタシ達のそばまでやって来て、
大きな瞳をキラキラさせながら
おねだりするんですよi-237
しかも、おねだりするのは肉じゃなくて
生キャベツ(笑)
ある意味草食系なワンコでした(笑)

まるチャンってもしかしてビールの空き箱に
突進してくネコちゃんかしら?
丸顔ですっごく可愛いですよね~i-178

| tomochi | 2010/09/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

このコはフレンチブルドッグよん♪
確かにパグに劣らず鼻をブヒブヒ鳴らしながら
遊びに来てたよ(笑)
きっとくるみチャンがいたら猛烈に
吠えてたかもね~(;^□^)あはは…

くるみチャン そのパグのおかげで心に傷を
負ってしまったのねェ。。。(笑)
そういえばワタシもよく公園とかで見知らぬ犬に
足にマウントされるんだけど何故?(;^□^)あはは…

| tomochi | 2010/09/13 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/226-55ce4568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

