PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_0237[1]

爽やかな初秋、第2弾。

今度は白で





ダンナは本日休日出勤。。。
というか、毎週土日は何かしらの仕事を片付けに出社しちゃうので
丸々2日間お休みするという日はほとんどなく。

しかも明日からは16日(場合によっちゃ17日)まで出張。

でも。
夕食作らなくてもいいんだし。
会社帰りに街まで足を伸ばしちゃおうかしら~とか、
気になってたカフェで夜ごはんしてみようかしら~とか、

基本ひとり遊びが苦にならない人間の本領を発揮すべく
今からいろいろと思案中デスww

つくづく自分がダンナ様依存型体質の人間でなくて
よかったなーと思います(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 12:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーー!
すっごく爽やか☆
お花の白と雲の白と、空の青。
癒されるわぁ。

うちの近所の一軒家のお庭にも、いろいろお花が咲いていて
写真撮りたいなーって思うものもあるの。
でも・・・
絶対に「盗撮だ」と怪しまれそうで
この近辺では決してカメラ持ってウロウロできないかんじー(泣)。
もう少し涼しくなったら、ちょっと遠くまでお出かけしたいなー。
最近、食べ物しか写してないし(>_<)

同じく1人遊びでも2人遊びでも
どちらでもOKな私としては
その気持ちわかるわー(笑)。

| toko | 2010/09/11 15:48 | URL |

このコメント、重複してたら消して~。
よくわかんないんだけど、「送信」押したら
1回目に「スパムコメントです」みたいなエラーが出て(笑)、
2回目に送信押したら、「過去の投稿と内容が重複してます」
って出たのー。
何度も同じのが表示されてたらごめんねー(>_<)

わーーー!
すっごく爽やか☆
お花の白と雲の白と、空の青。
癒されるわぁ。

うちの近所の一軒家のお庭にも、いろいろお花が咲いていて
写真撮りたいなーって思うものもあるの。
でも・・・
絶対に「盗撮だ」と怪しまれそうで
この近辺では決してカメラ持ってウロウロできないかんじー(泣)。
もう少し涼しくなったら、ちょっと遠くまでお出かけしたいなー。
最近、食べ物しか写してないし(>_<)

同じく1人遊びでも2人遊びでも
どちらでもOKな私としては
その気持ちわかるわー(笑)。

| toko | 2010/09/11 15:51 | URL |

tomochiさん。こんばんは。

先日はありがとうございました。

ゆっくりですが、ブログ再開しましたので、
ずうずうしくお知らせに伺っちゃいました(^^ゞ

一気に涼しくなった北海道!
ドライブには最高ですよ♪
雪が降る前にまたドコか行きましょうね。
いやいや、降っても行きましょう(^O^)/

まずは芋煮ですね。

また来ます。

| yu-ji | 2010/09/11 18:14 | URL | ≫ EDIT

やーん。。。
こちらの写真もステキですね★
白のすがすがしさったらないです。
 
うちも8月から10月にかけて家を空けることが多く。。。
夕飯がいらないっていうのはいいですよねー♪
私も一人ご飯、一人酒を楽しんだりして過ごしますよ、ウフ★
 
tomochiさんの一人カフェ写真楽しみにしています。

| Ururu | 2010/09/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

ご近所さんの庭ってさすがに写真撮れないよね~。
ウチの近くにも庭がローズガーデンのような
お宅があるんだけど、さすがにガマンしたよi-202

横浜はおしゃれスポットがたくさんあるから
きっとちょっと街歩きすればステキな写真が
沢山撮れるんだろうなぁ。。。
ワタシが遊びに行く日までおすすめスポットを
いっぱい見つけておいてねっi-278

そういえばtokoチャンもひとり遊び得意だよね~w
てか、1人の生活だったもんね(笑)
あの生活はダンナ依存型の人には絶対ムリだと
思うよi-278

| tomochi | 2010/09/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

お知らせありがとうございます♪
ぼちぼち涼しくなってきたし、
ぱん焼きするのに最適な季節に
なってきましたねi-179

秋のドライブもいいですね~。
是非是非連れて行って下さい^^
そうそう、芋煮もやらなくちゃですねi-278

| tomochi | 2010/09/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

爽やかすぎっ!
毎度の事ながら、tomochiさんの写真素敵すぎますvv
青い空に白いコスモス。
夏の清涼感溢れる一枚ですね。

| leu1 | 2010/09/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

Ururuサンのダンナさまも不在が多いんですねi-201
我が家も毎月2~4日は泊まりの出張があるし、
ひどい時は月の半分出張でいないことも。。。(A-ェ-:)。。。
ま、いなかったらいなかったで楽しみを見つけて
1人を満喫するまで。。。ですよね(笑)

しかも我が家の場合夜に電話する、みたいな
習慣すらないので完全に野放し状態デスi-229


| tomochi | 2010/09/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

leu1サンにそう言ってもらえてウレシイi-184
ちょっと女子カメラを意識して撮ってみましたよ(笑)

実は久しぶりに単焦点を使ったんですが、久しぶり過ぎて
撃沈写真のオンパレードでした(;^□^)あはは…

そろそろ写真を撮りに行くには良い季節になってきましたね。
是非一緒に秋撮りに行きたいですね~i-179

| tomochi | 2010/09/12 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/225-fed92040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

