PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いちゃいました♪

DSC_0864.jpg

どんぐりさんからSAISON FACTORYの生姜&にんじんドリンクを頂きましたハート
最近冷え対策に生姜を摂ることが多かったのですっごくウレシイ顔
にんじんドリンクはダンナがにんじんNGなので胸張って独り占めできます(笑)

どんぐりサン ありがとうきゃっ




最近またもPCの調子が悪い・・・。(←これで何回目よ?)

突然フリーズしちゃったり、ウィンドウズが起動しなかったり泣
調子が悪くなってからかれこれ1年以上、騙し騙し使ってるんだけどいい加減限界のようで・・・
今日は万が一に備えて必要なデータのバックアップを取ってました。

なんだかんだ言いながらもここ1ヶ月、シャシンテンの準備やら新ブログのテンプレ編集やら、
かなりヘビーな使い方をしたにも関わらず、持ちこたえてくれたマイPC。
出来る事ならもうちょっと頑張ってもらいたかったけど、そろそろ潮時っぽい・・・。

ダンナにも「もういいよ、買い替えなよあせ」って言ってもらってるけど。
しかしだねー、ビンボー家我が家の財務大臣としては勇気のいる買い物なのだよ。

はぁ・・・買い替えか、ギリギリまで頑張るか・・・悩むぅ

なーんてウダウダ悩んでるうちに完全に復活できない状態になりそう・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


このブログの更新が滞ってたら「あ、とうとう壊れたのねー」と思って気長に
復活をお待ちくださいね(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

| つぶやき | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、これ、大丸の地下で扱っているものでは!?
いつも気になっていながら通り過ぎていました。
しょうがドリンクいいですね~。

ちなみに私のPCも、もうそろそろどうかなってしまう
寸前ですヨ!突然画面が真っ青になって電源落ちたり、
立ち上がるのにえらい時間がかかったり・・・
何ともイライラしますよね~!

| chee | 2010/01/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、パソコン心配ですね~。
こまめにバックアップとりながら、
寿命まで使う!に一票v-222
あ、でもそうなるとtomochiさんのblogの更新が
止まってしまう可能性があるんですね・・・。
やっぱり買ってください!!(ぉぃ

生姜の入った飲み物はこの時期の癒しですよね~。
私もよく生姜湯飲んでます。

そうそう、TOP画像?のパンダちゃんかわいいですね!
気合入れてカメラ構えてる姿にメロメロです♪

| さつき | 2010/01/25 21:48 | URL |

しょうが大好きー♪なのでそれ欲しいぐらいです…。
冷えは女の敵ですから!

パソコンなかなかうまく機能してくれませんね…。
確かにパソコンを買うとなると桁が違うし、
新しい物を買うのは楽しけどちょっと金額を考えると踏ん切りがつかない…。

我が家のお手製PCもイマイチな時ありますが、
修理にだせず、旦那さんのやる気ある時治すので、
いつかおもいっきり壊れそうで怖いですよ(笑)

| おん | 2010/01/26 11:16 | URL |

>cheeサン

そうです、大丸にあるお店デス。
実はワタシも横目でチラチラしながらも購入までには
至らなかった品なのでテンション上がりましたよ~ww
今度お酢ドリンク買ってみようかなi-278

PC・・・。
かなり不安定な状態でサクサク動いていたかと思うと
突然フリーズしちゃうので困りモノですe-263
でも微妙に動くので買い替えにも踏ん切りがつかずi-195
cheeさんのPCもけっこうキテますねe-330
バックアップはちゃんとしておいた方が良さそうネ。。。

| tomochi | 2010/01/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

さつきサンの言葉を聞いてやっぱりもうちょっと
頑張ってみようと思いましたが、最後の一文で
速攻決心が揺らぎました(;^□^)あはは…

今の季節にしょうがは欠かせませんよねe-343
ウチの冷蔵庫には生の生姜の他に瓶詰めのすりおろし
生姜が必ず常備されてますよi-179
ちなみにワタシは紅茶に生姜とハチミツを入れて
飲むのがスキですi-178

プロフィール画像のパンダちゃん、とある雑貨屋で
見つけて思わず連れて帰ってきちゃいました。
直径5センチの可愛いヤツが37型のTVの
横で常にシャッターチャンスを狙ってます(笑)

| tomochi | 2010/01/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

>おんサン

しょうが美味しいですよねーi-179
ウチの週末の晩御飯は冷蔵庫に残った野菜を
コンソメと生姜で煮込んでスープにすることが
多いですi-179
究極の手抜き料理ですけどねww

PCにはたった今も泣かされまして・・・e-263
おんサンへのコメを書いてる最中にまんまと
フリーズしてしまい、急遽ダンナの激遅PCから
書き込み直してます・・・e-259
おんサンの所はダンナさまが直してくれるんですもんねー。
羨ましい。。。
ウチのダンナはPCには全く興味がナイので結局ワタシ
一人で格闘するハメになってますよi-182

| tomochi | 2010/01/26 12:08 | URL | ≫ EDIT

喜んでもらえてよかった♪
旦那さんの風邪にも生姜がいいかも。
もう治ったかな??
ニンジンもNGなのね・・・
薬の飲み方といい、お子ちゃまっぷりが可愛いv-238

| どんぐり | 2010/01/29 15:40 | URL |

>どんぐりサン

先日はありがとうございましたーi-178
おかげさまで美味しく頂いちゃってますi-237
なんだか1人で飲みきってしまいそうな勢いですよww
ダンナの風邪ももうすっかり良くなったし
飲ませてあげなくても大丈夫かな(笑)

| tomochi | 2010/01/29 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/22-aaa94e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

