PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトドライブ

100822.jpg

今日はカメラ仲間とフォトドライブに行ってきました♪

週間天気予報じゃ1週間前から傘マークだったにもかかわらず快晴
最近、カメラ関係のお出掛けは連戦連勝でうれしい限り。
写真も沢山撮影してきたので、またちょいちょい小出しにしていく予定デス。

しかしながら。
ここはホントに北海道なのかってくらいの猛烈な暑さで・・・。
写真を撮ってるだけで背中から滝のように汗が流れ、
化粧はドロドロに溶けまくってました(;^□^)あはは…


PS.
本日ご一緒して下さった
真愉美さん、Cheeサン、まゆみサン 
ありがとうございました~♪




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ仲間と。。。 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォトドライブたのしそう~
メインになってるお写真素敵ですね~
なんだかヨーロッパの広い庭園みたい!
素敵な写真楽しみにしてますね~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/08/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

滝のように汗を流して撮影したとは思えない
さわやかなお写真★
すてきだわ~。
まるで初夏の風が見えるようですよ~。
左下にこっそりいるあみぐるみちゃん。
かわいい♪

| Ururu | 2010/08/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

きのうは楽しかったですね~!
あのあまりの暑さに
家に帰ってからも水をがぶ飲みしてしまいました。

次回は芋煮会、いやいやその前にねこカフェ!?

| chee | 2010/08/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

同じ趣味のお仲間と思う存分写真を撮りまくってきましたi-179
ココは広い敷地内にいくつもの庭園が点在しているので
撮影スポットがたくさんあるんですよー♪
少しずつアップしていくのでちょくちょく覗きに来て下さいねー。

| tomochi | 2010/08/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

確かに木陰は涼しくて気持ちよかったんですが
ひとたび日向に出ると汗がダーッと止まらなくて(;^□^)あはは…
あみぐるみチャンのお名前はおため、通称ためやん。
お友達のブログのマスコットキャラですi-194
カワイイでしょ~ww

| tomochi | 2010/08/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

一昨日はどうも~♪
楽しかったですねー。
ワタシも帰宅してから麦茶を一気飲みしちゃいましたよi-202

次は芋煮会でもねこカフェでもどちらでもオッケーですよんi-278

| tomochi | 2010/08/24 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/212-f201f9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

