PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシの夏休み。。。

R0010160.jpg

夏休み最終日の昨日、横浜に引っ越したtokoチャンが帰省中につき
ちゃきサンも誘って3人でランチしてきました。

tokoチャンが横浜に越してから早1ヶ月と少し。
待ち合わせの場所に現れたtokoチャンはハマの匂いがプンプン。。。
なーんてコトは全く無く、なんら札幌にいた頃と変わらず(笑)
おかげさまで今日も楽しい時間を過ごして参りましたww

写真は3軒目に向かったワタシの大好きカフェ「CAFE BLANC」
一面の白がすごく涼しげで、まさに癒され空間でした







夏休みもあっという間に終わり。。。

ワタシの夏休みは突然ダンナの友達から宅飲みならぬ
宅バーベキューのお誘いを受けたり、
昼下がりフラリとダンナとドライブに出掛け、気がついたら
稚内の真下の豊富町まで走っちゃって、その間車から降りたのは
各地の道の駅のトイレ休憩だけだったり・・・。

予想通りノープランっぷりが光るサマーバケーションでした(;^□^)あはは…

さぁ 明日からお仕事再開。
ヤバイなー 完全に仕事の内容、忘れてるような気がする。。。(A-ェ-:)。。。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 主婦友 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
白が明るくてさわやかなカフェですね~
BBQやノープランドライブも満喫されたようですね♪
北海道は広いから、ドライブといってもかなりの距離になっちゃうのでは???
凸O(^▽^*

| riemaru | 2010/08/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとう~♪
楽しい時間でした♪
ぜひぜひ、今度カフェのはしご、しましょうね♪

それにしても、長距離ドライブいいな~!
目的がないと連れて行ってくれない
うちの旦那・・・
tomochiさんの旦那さんを見習わせたい!!

| chaki | 2010/08/18 09:04 | URL |

>riemaruサン

ここのカフェ、塗りっぱなしの白がとてもオシャレで
お気に入りなんですよi-178

今回のノープランドライブは超・長距離でした(笑)
約10時間、トイレ休憩以外は走りっぱなし・・・。
さすがに疲れました(;^□^)あはは…

| tomochi | 2010/08/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

>chakiサン

こちらこそ楽しいランチタイムをありがとう♪
次回はchakiサンとカフェ巡りがしたいわー。

我が家の長距離ドライブは、美味しいご飯を食べるとか
オシャレなカフェで休憩するとか一切無く、ただひたすら
走るのみ・・・。
もうちょっと付随するモノがあれば楽しいんだけどなぁi-202

| tomochi | 2010/08/18 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/208-25b20554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

