PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ここ、北海道なのに・・・

昨日の最高気温35℃って・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ








昨日職場で歓迎会を開いて頂きました。

職場が若い人だらけなので、久しぶりに20代前半の
若者達とおしゃべり出来てなんだか若返った気分(笑)

ちなみに社長はワタシと年齢がほぼ変わらず。
同世代でこうして起業して頑張ってるってスゴイ。。。
スタッフの面々も職業柄のせいか、
見た目も中身もシッカリしてるし。

入社して1ヶ月。
未だに全く戦力になってませんが、
早く若者達を老人介護から開放してあげられるよう
頑張んないとなー(;^□^)あはは…




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり35度あったんだー!
札幌で35度ってすごいよね。

歓迎会やってくれるなんて嬉しいね。
tomochiの事だから、すっかりとけこんでるんでしょ(笑)。
良い職場に出会えて良かったね♪

| toko | 2010/08/08 23:24 | URL |

お仕事復活から一カ月なんですね~
だいぶ慣れたでしょうか?
ってか北海道で35度?
この間北見で37度とかやっててびっくりでしたよ~♪
今年の夏は本当にすごいです!
仙台でこんなにも毎日エアコンをつけてないと眠れないなんて今までなかったですもん。。。
梅雨明けからほぼ毎日30度超ですよ~!!
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/08/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

札幌でも35度なんて日があるのですね~。
ひまわりもびっくり?!
関東は毎日35度超えてますよ。。。
ていうか、我が家の室温は夜10時でも32度とかあります。
はぁ~。
 
歓迎会をしてもらえるなんてありがたいですね。
仕事以外でお話したりするとぐっと距離が縮まるから
嬉しいですよね~。

| Ururu | 2010/08/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

ありえないよね、札幌で35℃って・・・。
おまけに蒸し暑くてなんだか本州の夏みたいだったよi-183

おかげさまで職場にはだいぶ馴染んできたヨ。
というか、ワタシ以上に一緒に入社したパートさんが個性的でねi-278
毎日楽しくいじらせてもらってます(笑)

| tomochi | 2010/08/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

まだまだ分からないことだらけですが、
職場の環境にはだいぶ慣れてきました♪
あとは仕事をマスターするのみなんですが
これがなかなか((((( ̄∀ ̄; あはは…

仙台も今年は猛暑なんですねェ。
ワンちゃん達は大丈夫かな?
お散歩中の熱中症には気をつけて下さいね。



| tomochi | 2010/08/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

毎日35℃越えはキビシイですねe-330
札幌は滅多に30℃超えることがないので
35℃にもなると思考能力が著しく低下して全く仕事に
なりません(笑)
(ウチの事務所エアコン無いんです・・・)

職場の皆さんとは先日の歓迎会のおかげで
だいぶ親しくなりましたww
いちパートに過ぎないのに歓迎会まで開いてもらって
ホントにありがたかったデス。

| tomochi | 2010/08/09 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/204-4988c9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

