PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ・お茶・お茶♪

1.jpg


昨日ほぼ1ヶ月振りにふーみん&ちゃきサンとランチ会。



tokoチャンに続き、東京への引越しを間近に控えているふーみん。
だから、このメンバーで顔を合わせるのもあと1回あるかないか・・・。

というコトで、昨日はふーみんとのしゃべり納めの意味も込めての
主婦友会だったのですが。
しんみりした雰囲気は全くなく、いつも以上にトークが盛り上がっちゃって
気がつけばお店を3軒もハシゴしちゃいました(笑)

悪阻もだいぶ落ち着いたようで、水を得た魚のようにおしゃべりをし、
メニュー表を見てはいろんなモノを食べたがるふーみんの姿にひと安心(笑)

ふーみんとは以前のブログを通じて仲良くなったんだけど、遠距離恋愛だったり
結婚を機に札幌に移り住んだり、移り住んだ時期だったり、カメラが趣味だったり・・・
いろいろと境遇が似ていて、話をしていても共感できることが本当に多くて。
まさに“同士”って表現がしっくりくるような間柄でした。

そんなふーみんと離れてしまうのは淋しいけど、きっとまた逢えるから大丈夫♪


さてさて。
昨日はトークに夢中になりすぎて珍しくほとんど写真を撮らなかったワタシ・・・。

しかもふーみんがプレゼントしてくれた手作りスコーンと抹茶のパン!
すっごく美味しくてダンナと奪い合いながら食べているうちに
すっかり写真を撮るのを忘れてしまい・・・。
あああ・・・自分のバカ・・・
これだから痩せられないんだな、ワタシって・・・


ふーみん、ちゃきサン 昨日も楽しかった~、ありがとう
あともう1回、いつものメンバーで顔を揃えられるよう祈ってるよww





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 食べ歩き | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレかわってる~
仲良しのお友達とのお茶。
盛り上がったでしょうね~♪
仲良しのお友達と離れてしまうのはさみしいでしょうけど、
今は実際に会えなくてもこんな風にネットでお話もできるし、きっと仲良しのままずっといられますよ~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/08/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

そうなんです~。
前のテンプレにもちょっと飽きてきたので
気分転換に、と変えちゃいましたi-278
ちょっとスクラップブッキング的なイメージで
作ってみたんですけど、ちょっと煩いかなぁ
と自己反省中ですi-229

今の時代はネットという便利なモノがあるので
どんなに遠くにいる友達も近くに感じられるから
寂しくないですよねi-179
逆にネットが無くなったら・・・
ワタシ、寂しくて死んでしまうかもしれません(笑)

| tomochi | 2010/08/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

ランチ会楽しかったみたいで良かったねー♪
本当は私もそこで、ふーみんさんを見送ってたはずなのに・・・。
変な感じ(笑)。

ふーみんさんに「くしゃみしなかった?」とメールいただきました。
えぇ。大量に出ましたよi-239

今度は東京で4人で会える日を楽しみにしてるね。

| toko | 2010/08/02 20:49 | URL |

>tokoチャン

おかげさまで楽しかったよ~。
っていうか、tokoチャンがいない主婦会は
なーんかやっぱり不自然というか。。。
出来ることなら電話して呼び出したい気分でしたi-278
くしゃみ連発、そりゃあするわ(笑)
何度となくtokoチャンの名前飛び交ってたし(;^□^)あはは…

東京での主婦友会リターンズ、是非是非実現させなきゃねww

| tomochi | 2010/08/03 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/200-66b659da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

