PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消な1日

DSC_3050.jpg

本日はお久しぶりのカメラ教室。

北海道らしいカラリとした晴天に恵まれて、絶好の撮影日和でした。


今日の内容は「ぷち遠足」&「アムチョコカレンダー企画に応募しよう」の2本立て。

午前中は豊平公園でプチ撮影会をし、午後からは只今絶賛受付中の
アムチョコカレンダーの公募写真を決定してきました。

今回ははじめましての方がほとんどでしたが、今回参加の皆様も
すごーくステキな方ばかりでワタシもついつい舌好調(;^□^)あはは…
mayumiセンセイをいじってはゲラゲラ笑って(←失礼!)。。。
あー楽しかった

お仕事を始めてからなかなか写真を撮る時間を作れずにいたワタシ。
今日は思う存分写真と向き合えてすっごくシアワセなひとときを
過ごすことができました

次の教室にもまた参加出来たらいいなぁ。。。

DSC_3187.jpg

PS.
今日撮った写真は後日ちょいちょい小出しにアップしていくつもりなので
よかったらしばしの間お付き合い下さいね~。


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 22:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ教室いいなぁ★
そして札幌の青い空がきれい。
tomochiさんが札幌の気温21度と教えてくれてから
天気予報では真っ先に北海道の気温をチェックする毎日を送っています。
旦那さんに北海道移住もまじめに申し出ましたわ。。。
何年先になるかはわかりまえんが。
ステキな写真のup楽しみにしています★

| Ururu | 2010/07/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

カメラ教室楽しかったようで何よりですvv
mayumiセンセをいじるtomochiさん、目に浮かぶようですわ~。
そりゃーもー、楽しい教室に・・・ね!
次回は是非とも参加したくなりました。

| leu1 | 2010/07/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はカメラ教室でお会いできて感激でした☆

お店に入った瞬間もしや?tomochiさん?って思ったのですが、ご本人だったので嬉しかった~!!
とっても可愛らしくて、素敵な方でした☆

人見知りな私(笑)その後なかなか声をかけれなかったのですが…。
またカメラ教室でお会い出来たら嬉しいな~

そして、この公園の写真青空の色がグラデーションになっていて、とっても素敵ですね!!

私も色々な方の写真見つつ勉強して少しでも追いつけるよう頑張ります(笑)



| ヒロミ | 2010/07/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

最近の札幌はあまり天気が良くなかったんですが、
昨日はカメラ教室に合わせてくれたかのように
久しぶりに晴れ間が広がってくれました♪

Ururuサン、是非北海道へ移住を!!
こちらでも蒸し暑い日はありますが、本州の不快指数に
比べたら屁でもありません(笑)
雪はしこたま降りますがそれでもよければ是非~ww

| tomochi | 2010/07/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

豊平公園のお散歩撮影は何度やっても楽しいです♪
お天気もよくって本当にラッキーな1日でしたww
そしてまゆみセンセイは昨日もツッコミ処満載で。。。(笑)
leu1サン次回の教室は是非ご一緒しましょうね~i-179

| tomochi | 2010/07/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

>ヒロミさん

こちらこそ昨日はお会いできて嬉しかったデス。
まさかお会いできるとは思っていなかったので
かなり挙動ってしまいましたけど(;^□^)あはは…

ヒロミさんのお写真もすっごくステキでしたi-189
これからあの“おニューカメラ”をいろんなところに連れ出して
キラキラした一瞬をたくさん切り取って下さいねi-179

また教室でお会いできる日を楽しみにしています♪


| tomochi | 2010/07/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

さすがtomochiさん!
豊平公園にこんな所あったっけな~?と
しばし考え込んでしまいました。

カメラ遠足、行きたかったですわー。
楽しく色々と撮れて楽しい~。
ピンでカメラを持って歩くとなぜか
人目が気になってしまうのですヨ

| chee | 2010/07/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

いじられてナンボのわたくし、昨日もありがとうございました(笑。
それにしても快晴で楽しかったですね。
トモチさんの楽しい話にみんなニッコニコでした!

8月はちょっと違う講座にしようと思っていますが、また9月以降、えんそくを企画しますので、ぜひぜひみなさんご参加くださいねー。

| まゆみ | 2010/07/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

えーっとですね、実はこの公園、豊平公園じゃないんですーe-330
豊平公園に行く途中にあった小さい公園です(;^□^)あはは…
ごめんね(笑)

遠足しましょうー♪
cheeサンとヘンなもの撮影対決とかしたいですi-278

| tomochi | 2010/07/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

>まゆみサン

センセイ こちらこそすっごく楽しかったです♪
笑いすぎて表情筋が筋肉痛になりましたよi-278

それにしてもセンセイ、持ってますねェ~(笑)
センセイのウッカリっぷりはもはや神の域だと思いますww

また遠足も他の企画も都合が合えば是非参加させてもらいますネi-178

| tomochi | 2010/07/27 18:47 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~!
暑い横浜からこんばんはv-483
ようやくネット繋がったよ。
やっぱ今の時代、ネットが繋がらないと
ほんっと不便だねー。

1枚目の写真、どこかで見た景色・・・
このマンション、見たことある気が。

まだバタバタしていて
ぜんっぜんカメラを持ち歩いてないんだよね。
tomochiがいないから、尻を叩いてくれる人がいなくて
このままやらなくなりそーで不安だわー(>_<)
・・・っていうか、暑くて外に出たくないv-406

| toko | 2010/07/27 20:04 | URL |

>tokoチャン

久しぶり~♪
ちょうどtokoチャンに安否確認メールをしようと
思っていたところだよ(笑)
横浜生活には慣れたかい?
札幌はここのところグズグズなお天気が続いたりしてるけど
横浜に比べればずっと過ごしやすんだろうなi-278

このマンションは、アムチョコ近くのマンションだから
きっとtokoチャンも近くを通ってるはず。。。

カメラ生活はもうちょっと先になりそうねww
遠隔操作でいつでもお尻叩いてあげるから、
もうちょっと涼しくなったら横浜の魅力を
いっぱい激写してアップしてねi-194
楽しみにしてるよ。

| tomochi | 2010/07/27 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/196-4ea318e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

