PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



全国的に梅雨明けしたようですね。
なのに・・・今日の札幌は曇りでちょっと損した気分・・・

写真だけでも清々しいのをチョイスして気分上げてこ





さて。
先日ブログにも書いた通り、数日前からお腹のハリに悩まされてたワタシ。
あまりの膨満感ぶりに耐え切れなくなり、昨夜数年ぶりにコーラックを飲んだところ、
早朝5時半に腹部の激痛で目が覚め、そこから1時間以上悶絶し続け・・・

ある意味、生みの苦しみを味わい(笑)朝からグッタリな休日です((((( ̄∀ ̄; あはは…





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 14:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーラック。。。
自分の適応量を間違えると
翌日はトイレの住人間違いナシ!
そんな私も現在3日目です。
コーラックのもうかな。
 
お腹が予想外にゆるくなってしまったときは
水分補給をお忘れなく~★

| Ururu | 2010/07/20 08:12 | URL | ≫ EDIT

ありゃー!!
辛いですよね~。
コーラックって飲んだことないんですが・・・
そんな激痛なんですか~?
怖くて飲めないっす(笑)
札幌は曇りだったんですね~
こっちは今日も快晴です♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/07/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

お腹大丈夫かい??
張るのもツライけど、くだるのもツライよね(^^;)
1時間かぁ。。大変だったね!!
でも大分すっきりしたんじゃない
梅雨明けして暑い日々が始まったね~
冷房ガンガンだから電気代が恐ろしいよ

| キャラメル | 2010/07/20 18:18 | URL |

tomochiさんこんにちは~。
いやー、青空が恋しい札幌のお天気ですね。
まぁ、暑くなければ私は何でもいいんですけど(^^;)

夏風邪に続いて、腹痛も・・・。
お疲れ様でした。
今は大丈夫でしょうか・・・。
蒸し暑い日も続きますし、
これからも体調には気をつけてくださいね~。

| さつき | 2010/07/20 22:19 | URL |

久しぶりのコメントです!
お写真、キレイな空ですね~!
最近暑すぎて、クーラーのきいた部屋の中から
外の景色を眺めているのが一番!と思ってしまいます。笑

お腹の調子はどうですか?
私はコーラック恐怖症です。。。

| りんこ | 2010/07/21 13:49 | URL |

>Ururuサン

久しぶりのコーラック・・・。
ワタクシ完全にナメてました。
早朝にテロ攻撃に合ったような気分でしたよ(笑)
あんなに危険な目に合いながら便秘を解消させたというのに、
お腹はというとまたもハリ始めており・・・i-241
でもしばらくはコーラックは飲みたくないなー((((( ̄∀ ̄; あはは…
ダメもとでガスピタンでも飲んでみようかなぁ。

| tomochi | 2010/07/21 18:40 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

コーラックはですね、かなり強力ですよ!
自然なお通じなんでもんじゃなく、
チカラ技で仕掛けてきます(笑)
ご厄介にならないのが一番かと。。。i-229

仙台、毎日暑いみたいですね~。
実家のワンもグダグダしてるようですww

| tomochi | 2010/07/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

>キャラメルちゃん

張るのも下るのもツライ~i-182
あんなに悶絶したの久しぶりだったよ(笑)
痛みから解放されてかなり解消されたはずなんだけど
2日経ったらまたハリ始めてきたような・・・。
うーん 厳しいi-202

梅雨明けして本州は猛暑が続いてるみたいだね。
キャラメルちゃんも体調崩さないよう気をつけてね♪

| tomochi | 2010/07/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

>さつきサン

いやー 今日は暑かったですねェ。。。
職場が西向きなので午後から暑くて死にそうでしたi-182
(冷房無いんだよーi-241

風邪はほとんど抜けたんだけど、今の生活リズムに
体がまだ対応しきれてないみたいでどうやらそれが
お腹にきてるような。。。
すぐお腹にガスがたまるから、おかげで息吸っただけで
太りそうな勢いですよ・・・トホホi-241
さつきさんも体調管理にはくれぐれも気をつけてね。

| tomochi | 2010/07/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

>りんこサン

お久しぶりです~♪
ここ数日の札幌は北海道らしからぬお天気で
朝からジメっとしてるんですよi-195
なので気持ちだけでも爽やかにってコトで
青空の写真を載っけてみましたww

コーラック、侮れませんねi-202
しばらくは遠慮しようと思います(笑)

| tomochi | 2010/07/21 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/193-78112210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

