PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき


風邪をひいたらしい。。。


ワタシじゃなくてダンナが。。。(笑)

3日前の夜、出張先の帯広で飲みに連れ出され ほどよく酔っ払ってホテルに戻り
部屋が暑かったのでちょっと空気の入れ替えをしようと窓を開け そのまま眠ったらしい・・・。
電話がこなかったからイヤな予感はしていたんだけど。

・・・・・・。

バカか、オマエは? 凍死しなくてよかったねかおまる

おかげで昨日は微熱と鼻水ズビズビなダンナ汗
薬を飲んで早く治してほしいんだけど、ウチのダンナ薬が苦手で・・・。
というか、薬を飲むのが苦手な人で(笑)
水で薬が飲めないんですよ((((( ̄∀ ̄; あはは…
故に薬を飲みたがらず・・・。

でもね 昨日はさすがに体が辛かったらしく、薬を渡したらご飯と一緒に飲み込んでました(笑)
ダンナいわく、プリンとかヨーグルトは形がゆるすぎてダメなんだってー。

うーん なんていうか 子供以下?;

ま、どんな飲み方だろうが早く治してくれればそれでいいんでね。
ホントはゆっくり休養を取れればいいんだろうけど、あいにく今日からまたも1週間出張・・・。
正確には26日の夜いったん帰ってきて、翌日に健康診断を受けに行くらしいけど。


どうか不健康診断にならない事を祈る・・・jumee☆faceA80


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


| つぶやき | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ・・旦那サンやっちったね~e-330
この時期窓開けたまま寝てたら、間違いなく風邪ひいちゃうわぁ(^^;)
薬、ご飯と一緒に飲んじゃったの~!!?
お水で飲むよりそっちの方が大変な気がするけどなぁ
いろんな飲み方があるもんだね!!
お仕事風邪ひいてるのに心配だね
ひどくならないといいけどね。。(><)

| キャラメル | 2010/01/24 18:08 | URL |

やってもーた、ですね。
この時期の帯広、ほんっとに寒いですもんね。
しかも、また出張ですか!
インフルとか寄って来ないことを祈ってますっ。

| leu1 | 2010/01/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

窓開けて寝るなんて・・・
凍死しなくて良かったねi-201
しかもやはり風邪薬苦手なのねー。
うーん。早く治るといいね。

1つ前の記事だけど、私、今の住んでるとこもそうだけど
今まで住んだとこも一度も結露って味わった事ないの。
偶然?なのか、なんなのか、その苦労はしらないんだよねー。
なので、必然的に窓はキタナイ(笑)。

| toko | 2010/01/24 22:20 | URL |

わわ、旦那さん、心配ですね。
クスリが飲めないって、前にたしか教室で話してくれたことがあったような・・・!
子供向けに、クスリをつつめるゼリーがあったように記憶してるのだけど、それもダメってことかぁ。残念!
でも、ひどくならないと良いですね。
お大事にしてくださーい!

| まゆみ | 2010/01/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

>キャラメルちゃん

ホントにまんまとやってくれちゃいましたよe-330
真冬もいいとこ、ましてや帯広なんて札幌よりも
ずっと寒いのに・・・。
ヨッパライのやることは恐ろしいです((((( ̄∀ ̄; あはは…

ウチのダンナ、薬は飲むものじゃなくて食べるものの
部類みたい(笑)
ワタシも最初は聞いてビックリだったよ~。

| tomochi | 2010/01/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

ほんとありえない理由ですよねェe-263
今月は1週間単位の出張が続いてて、ただでさえ
心配してるのに自ら風邪引くようなマネを・・・i-232
これでインフルなんかもらってきて、うつされた
日にゃあ ワタシ一生根に持ち続けると思います(笑)

| tomochi | 2010/01/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

この時期に窓開けて寝るなんて自殺行為もいいとこ
だよねー((((( ̄∀ ̄; あはは…
まだ鼻水ズビズビは治ってないみたいだけどこの間
熱出した時よりも食欲あるし、回復は早いみたいi-185

えーe-451
tokoちゃんは結露経験なし?
羨ましい~~っ!!
そういえば前にネットで調べた時、築10年以上の
鉄筋物件だとあまり結露対策がされてないような
事が書いてあったんだけど、tokoちゃん住んでる
所ってもしかして比較的新しいマンションなのかな?
その点我が家は古いからなぁ・・・(;^□^)あはは…

| tomochi | 2010/01/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

>まゆみサン

ウチのダンナの薬が飲めない話は、もはやワタシの
持ちネタになりつつありますi-278
(ダンナの恥すらネタにする笑いに貪欲な鬼嫁・笑)

ワタシも前に子供の薬用ゼリーを薦めてみたんですが
ウチにあるカゼ薬が粒状の薬なので、ゼリーだと
粒の硬さに負けて飲めないらしいですよe-263

| tomochi | 2010/01/24 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/19-da262972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

