PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



風邪はだいぶ良くなってきました。

久しぶりにひいた夏風邪、こんなに長引くとは思わなかった~
まぁ発熱しなかっただけよかったけどね。

皆様も夏の風邪にはご注意を。。。





余談ですが、風邪が治ったと思ったら今度は
猛烈なお腹のハリと戦っております・・・
あー お腹がパンパンで苦しい

なんだか不調続きでイヤになっちゃう。
仕事自体はさほどハードじゃないんだけど
やっぱりどっか疲れてんのかなぁ。
久しぶりにアタマ使ってるしなー むぅ。。。




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりおそらくストレスではないですか?
私も今のパート初めてすぐのころは
いろいろ不調でした。。。
忙しかったので不調に気づくのも遅かったですけど。
自分は何も感じていなくても、
やっぱり新しい人間関係に飛び込むのって想像以上に気を使っているだろうし、
疲れているんですよー。
 
お休みの日はぜひダラダラして過ごしてくださいねん。
私は毎日ダラダラですが。。。アハハ。

| Ururu | 2010/07/16 08:35 | URL | ≫ EDIT

久々のお仕事。
気付かない間にストレスが溜まっているんでしょうね。
あんまり無理しないでいっぱいストレス発散してください♪
おなか調子悪いのもつらいですよね。
ワタシおなか壊しやすいのでよくわかります~(笑)
そそ、トラコミュもありがとうございます~
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/07/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

>Ururuサン

あまり自覚してなかったけど、やっぱりストレスなのかなぁ。
確かに時間に縛られたり、緊張感を持つって事が
この2年間全く無かったワケだから環境の変化に
体が追いついていないのかもi-229
幸い職場の人間関係はとても良いので、
生活のリズムや仕事内容にもう少し慣れてくれば
ラクになるかな~。

今日は待ちに待ったお休みでした。
あいにくダンナは出張で不在だったので、
久しぶりに自宅で1人ゴロゴロして過ごしましたよ。
半月振りの干物女デー、最高でした(笑)

| tomochi | 2010/07/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

入社してから半月が経ってぼちぼち
疲れが溜まってきたみたいe-263
たいした仕事もしていないんだけどね(;^□^)あはは…

今日は久しぶりに何の予定もないお休みで
おまけにダンナも前日から出張で不在だったので
朝からのーんびり過ごしちゃいましたヨe-266
そういえば働き始めてから休日を心待ちにする感覚を
久しぶりに取り戻したような気がします(笑)

| tomochi | 2010/07/17 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/185-8c85bc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

