PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の最後。。。

DSC_2997.jpg

只今絶賛荷造り作業中のtokoチャン。
作業の合間を縫って再度時間を作ってくれたので一緒に
ランチしてきました。

今日は現在妊婦さんなふーみんも参加。
ワタシとちゃきサン含め総勢4人でのラスト主婦友会。

本日チョイスしたお店はワタシとtokoチャンとふーみんが初めて会った
思い出の場所「イル・キャンティ」
“あの時は緊張したねー”とか“あの時は敬語だったのにねー”とか
最初のうちは思い出話に花を咲かせていたものの、
2件目の「ファビュラス」に移動する頃にはやっぱりいつものノリに。。。(笑)

ま、ワタシ達なんでね。
そんなもんです(;^□^)あはは…

来年早々を目標にちゃきサンと東京旅行する事もほぼ決定したし、
離れても相変わらずのお付き合いはずっと続いていくことでしょう。

北海道の地でこんな素敵な出会いに恵まれてワタシは本当に幸せ者デス




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 主婦友 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/180-5f7cbb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

