PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



この花なんだろ?
実物はすっごく小さい花なんですけど~(;^□^)あはは…





お仕事始まりました。
朝からお弁当作ったり、着て行く服を考えたり
すごく新鮮な1日のスタートでした

今日・明日は研修で1日中講義。
仕事で多少簿記の知識が必要になるんですが、
簿記なんて学生時代に資格を取ったきりなので
もうキレイさっぱり忘れてて
ちょっと勉強し直さないとヤバイかも~

でも皆さんいい方ばかりなので、すぐ溶け込めそう。。。
一日も早く戦力になれるように頑張らなくちゃ




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよお仕事始まったんですね!
がんばれ~!
tomochiさんの明るくオモロイ人柄が
職場のみなさんの心をわしづかみにすること
間違いなしですヨ~!

このお花なんでしょうね?
初めて見るもののような気がします

| chee | 2010/07/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

初日からきちんとお弁当作って行くなんてエライ!

簿記かぁ。
私もすっかり忘れちゃったな。
うちのダンナは簿記大好き人間で
今年は1級めざす!と言ってたけど・・・
こんなドタバタしてて勉強どころではないから
無理だろうなぁ。

そっか。
良さげな方たちばかりで良かったね♪
きっと1週間で慣れて楽しんでそうだなー。
頑張れー!

| toko | 2010/07/02 02:34 | URL |

>cheeサン

とりあえず研修の2日間が終了しましたが、
アタマの中が激しくウニ化してます・・・。
でも事務所内には一緒に入社したもうひとりの
パートさんと上司、といっても一回りも年下の
社員さんがいるだけなので結構気楽にやれてるのが
救いですねi-179
一応まだ猫被り期間中ですが、ぼちぼち本領発揮
していこうかと思ってます(笑)

| tomochi | 2010/07/03 07:55 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

お弁当作ってるよー♪
と言っても前日の残り物やあらかじめ
作って冷凍保存しておいたおかずを
ひたすら詰めてるだけ、ですがi-229
その為にお弁当本2冊も買っちゃったよ(笑)

ええっ!ピカさん簿記得意なの?
羨ましい!!
ワタシ算数からつまづいた人間なのに
何を血迷ったか簿記の専門学校に行っちゃって
当時はもう苦痛で苦痛で(;^□^)あはは…
でもあの時イヤイヤでも取得した資格が10年以上の
時を経て活かされる日がくるとは思っても見なかったよ。
人生何が起きるかわからないねェ。。。

| tomochi | 2010/07/03 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/177-bf2d291b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

