PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos

DSC_2840.jpg

夏の強い日差しも一歩木陰に入ると、心地よい涼やかな風が吹き抜けます。

気持ちよさそうに前を歩く親子連れがほほえましくて、思わずパチリ





昨夜の日本代表、惜しかったですね~
最後の最後ちょっとだけ日本の運が足りなかっただけで
まさに互角の勝負でした。

強豪国がチーム内の不和で本来の力が出し切れぬまま敗退していく中、
日本は最強のチームワークで実力以上の力を発揮してここまできたんだと思います。

また4年後が楽しみ
感動をありがとう。。。

さてさて。
早いもので明日から7月。
いよいよお仕事が始まります。
久しぶりのOL業にドキドキ半分、ワクワク半分。。。
目下の悩みは服装(笑)
結婚してからというもの、ゆるゆるなカジュアルファッションばかりだったワタシ。
数少ない比較的小奇麗な服をひたすら着まわす日々が続きそうです


***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日からお仕事ですね♪
しばらくは緊張する日々が続くかも
しれませんが、充実することは間違いないですよね!
頑張ってください♪

| ちゃき | 2010/07/01 09:49 | URL |

今頃お仕事に励んでるんですね~
久々のお仕事はどうでしょうか?
私も普段デニムばっかりなもんで、会社ではわざわざ事務服買いましたよ(笑)
その方が安いし楽(笑)人が少ない事務所だからできる業です♪
日本代表惜しかったですね~。
次は日本のチームワークにさらにレベルアップした個々を加えてブラジル大会はぜひぜひベスト4狙ってほしいですね~
緑。日差し。木陰。木漏れ日。tomochiさんらしい爽やかな写真ですね~☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/07/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

>ちゃきサン

初日が無事終了しました~。
久しぶりに脳みそ使ってかなりグッタリしてますが
職場の雰囲気もいいし、なんとか頑張れそうだよ絵文字:i-179]
今度会った時ゆっくり報告するね。

| tomochi | 2010/07/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

ただいま~。
今日と明日は研修なんですが、なんだか学校で授業を
受けてるようなカンジでしたi-229
服装は自由でデニムもOKなんですってi-184
助かった~(笑)

先日の試合は最後の最後まで心臓が痛くなりっぱなしの
120分間でしたね。
でもこんなにチームとして結束した日本代表を見たのは
初めてだったかも♪
4年後がホント楽しみだよww

| tomochi | 2010/07/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

研修お疲れ様でした!
ちょっとご無沙汰しているうちに、頑張ってるんですね!
凄いぞっ
雰囲気のよさそうな職場で何よりですvv
目標に向かって頑張ってね!!

| leu1 | 2010/07/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

そうなんです、お仕事始めたんですよ~i-179
アタマの中はいっぱいいっぱいですが
職場の皆さんが親切に教えてくれるので
助かってます♪
慣れるまでもうちょっと掛かりそうですが
マイペースで頑張りまーすe-271

| tomochi | 2010/07/01 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/176-9f800c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

