PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない。。。



必勝祈願!!


日本vsデンマーク戦の試合開始に合わせて起床するつもりで
23時に横になってみたものの、さっぱり寝付けず気づけばこんな時間に・・・

ここまできたら完徹します(笑)

ちなみにダンナは明日朝イチの便で仙台出張なので
試合終了のホイッスルとともに起こす予定ww


【6/25AM6:43 追記】
いやー よくやった 日本

日本快勝!
札幌快晴!!
ダンナも無事に送り出したし、ゴミ捨てにも行ってきたし
あとは全力で寝るだけなんだけど、一向に眠気がやってこない(;^□^)あはは…



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 03:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ。起きてた(笑)!
今、先週の記事を作ってたんだけど
3軒目のカフェの名前がわかんなくて
tomochiのブログチェックしに来たら
この記事が更新されてて嬉しくなっちゃった。

あ!今1点入った!
がんばれ日本~♪

| toko | 2010/06/25 03:48 | URL |

>tokoチャン

只今ハーフタイム中i-278

いやーすげーよ、すげーよ!!
あんなFK、2本も見れるなんて
徹夜で臨んだ甲斐があったi-237
あと残り45分か・・・。
心臓が痛いなー(;^□^)あはは…

もうアドレナリン全開でこのままだと
試合終了しても寝れなそうi-229

| tomochi | 2010/06/25 04:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~笑
私は22時前に寝て起きました♪
本田、遠藤すっごく美しいFKでしたね~
このままなんとか勝って決勝トーナメントへ
進んで欲しいです♪
凸O(^▽^*

| riemaru | 2010/06/25 04:31 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

おはよ~う(笑)
もうすっかり夜も明けて・・・(;^□^)あはは…
残り40分弱!!
このまま行ってくれえ~i-238
riemaruサン、今日はこの後お仕事かしら?
一日がすっごく長いけど頑張って乗り切ってねi-278

| tomochi | 2010/06/25 04:44 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。こんにちは!

サッカー好きなんですね。
普段スポーツには興味が無い私でも
さすがにこの時季は気になりまっせ!
思っていた以上の結果が出て、
正直、ニンマリしちゃいますね。

↓就職決まったんですね。
おめでとうございます。
忙しくなっちゃいますね。
無理せずボチボチ行きましょうね。
そして、たまに息抜き・・・
いつでもお付き合い致します。(笑)
また来ます。

| yu-ji | 2010/06/26 15:33 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

ワールドカップが始まってからさらに輪をかけて
寝不足の日々が続いてますi-229
日本代表戦は心臓が痛くなると分かっていながら
ついついリアルタイムで応援しちゃうんですよね~。

お仕事、なんとか決まりましたi-179
早く朝のリズムをつかまないとな~i-201
そうですね、息抜きは絶対必要ですよね!
是非是非お付き合いをお願いしまーすi-278

| tomochi | 2010/06/27 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/173-6fc13c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

