PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



ツキサップじんぎすかんで撮った一枚。

緑色に茂った桜の木。
ブルーの空に映える鮮やかな緑から、一面ピンク色の姿とは
ひと味違った魅力を感じます。





さて。
先月末より重い腰をようやく上げて、細々と就職活動をしておりましたが
先週の金曜日、とある会社からパートの内定を頂きました。

正直、こんなに早く決まるとは思っていなかったので今だに半信半疑。
合否連絡もTELだったので、“もしかして聞き違いだったりして?”
時間が経てば経つほど自分の記憶が信用できなくなってます

もし採用がワタシの妄想(笑)でなければ、7月1日から2年振りの事務職復帰です。
月~金までの勤務なので平日ぐうたら生活も残りあとわずか。
完全にダメ人間化してるワタシが無事に規則正しい生活に戻れるのかいささか不安ですが、
適度に家事の手を抜きつつ(←いつもだけど)頑張りたいと思います

これに伴い、ブログの更新も若干ゆっくりになるかもしれませんが、こちらもゆるーく
続けていくつもりなので今後ともどうぞヨロシクです




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 18:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!事務職復帰、頑張ってくださいねー!

お祝いドライブとかしたいですね(うふ)

| chee | 2010/06/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

桜の木ですね♪
今日私がアップしているのも桜の木「らしい」です(笑)
久々の事務職復帰なんですか~
しばらく慣れるまでは大変でしょうけど頑張ってくださいね♪
妄想でないことをお祈りしてます(*^m^*) ムフッ
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/06/24 12:38 | URL | ≫ EDIT

今日は起きてるのかしら~。
私は見るつもりなかったんだけど
いつも起きてるこの時間に始まっちゃー
やっぱ応援するしかないかなと(笑)。

2年ぶりの社会復帰おめでとう!
私がフラッと帰ってきた時に遊んでもらおうと思ってたので
ちょっと残念な気もするけど(笑)
お金貯めて遊びに来てくれるのを待ってるわi-185

| toko | 2010/06/25 03:10 | URL |

>cheeサン

専業主婦の2年間、ほとんどアタマを使ってなかったので
仕事を覚えられるかかなり不安です~e-330
でも自分のペースで頑張ります♪

お祝いドライブ、土日祝日はしっかりお休みなので
是非是非i-178
ムフフ 楽しみi-278

| tomochi | 2010/06/25 03:12 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

わ~偶然i-179
桜の木って花が終わっちゃうと一気に注目度が
下がっちゃうのに同時にアップするなんて
気が合いますね(笑)

昨日新しい職場から電話がきて、どうやら
妄想ではなかったようです(笑)
2年ぶりの社会復帰なので慣れるのに
ちょっと時間がかかるかもしれないけど
自分のペースで頑張りますね♪

| tomochi | 2010/06/25 03:18 | URL | ≫ EDIT

>tokoチャン

起きてる起きてるよ~♪
体は眠いのに目だけがランランとしちゃって
全く寝付けなかった(;^□^)あはは…
tokoチャンは相変わらず夜型生活してるのね(笑)
でもこの夜型生活ともあと少しでオサラバだね。

あと数日でお仕事開始。。。
平日の自由が利かなくなるのはちょっと残念だけど
そのかわり小金を貯めてtokoチャンに会いに行くヨ。
土日祝、年末年始・夏季休暇はしっかり休めるので
お帰りの際は是非ご連絡を~i-278
平日でも16時上がりだから夕方からならOKよんww

| tomochi | 2010/06/25 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/171-8fa8bc91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

