PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべり納め。。。

昨日tokoチャン&ちゃきサンと大通でランチしてきました。

旦那さまのお仕事の都合で来月横浜に引っ越してしまうtokoチャン。
おそらく今回が引越し前最後のランチ。。。


tokoチャンたっての希望でオゾニコのランチメニューでウニクリームパスタをチョイスし、
DSC_2909.jpg

お次は念願のムジカホールカフェでスコーンを食らい、
R0010069_20100619235223.jpg

最後にrivaでお茶して締め。
R0010074.jpg

tokoチャンとは以前やってたブログを通じて知り合って
北海道に引っ越してきてから出来た大切なお友達。

仲良くなってからまだ1年ぐらいなのに、いつの間にか古くからの
親友のような存在になってました。
まさかこの年齢になって、しかも完全アウェイの地だった北海道でこんなに濃い
付き合いの友達が出来るなんて思ってもみなかった。。。

こうして活字にしてしまうと、ものすごーく寂しさが募ってしまうのですが
その割には昨日もいつもと変わらず終始バカ話に花を咲かせて終わってしまったワケで・・・。
しかも“最後に記念写真撮りたいねー”って言ってたくせにまんまと忘れて解散しちゃって(笑)

まぁ、いかにもワタシ達らしいな、と((((( ̄∀ ̄; あはは…
でも年内の里帰り予定もあるみたいだし、その時にまた会えるし、ね

知らない土地での暮らしは最初は寂しかったり不安だったりするけれど、
ワタシと同じニオイのするtokoチャンならきっと楽しんで暮らしていけることでしょう(笑)


*tokoチャンへ私信*
もしもしもぉーし、お引越しの準備が早く済んで時間があったらもう1回ぐらい会いたいねェ。
つーか 頑張って!!




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| 食べ歩き | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!写真撮り忘れた(笑)←今気付いたi-201

昨日はありがとねー。
私もほんとに信じられないよ(>_<)
でもここまで仲良くなれたんだから
離れてもまた会える気がする!
そう信じて楽しみにしてますi-185

tomochiもこれから忙しくなるだろうけど
ブログ見るの楽しみにしてるからね。
そしてこの紅茶の写真。すっごく素敵。
こーいう撮り方もあるのねーと感動したi-189
私、まだ自分の撮った写真すら見てないわー(笑)。

引っ越し準備がんばりマスi-179

| toko | 2010/06/20 23:07 | URL |

>tokoチャン

こちらこそ先日はありがとう♪
今までみたいに頻繁には会えなくなってしまうけど
せっかく繋がった縁だもの、今までと変わらず
いつまでもバカ言い合える関係でいようねi-179

ブログも細々と続けていくつもりなので、
札幌の風景が恋しくなったらいつでも覗きに来て~i-194

| tomochi | 2010/06/21 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/170-9c300113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

