PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DailyPhotos



木陰にひっそりと咲く花。
素朴で健気な佇まいがなんとも「森」な雰囲気。。。





ここのところ快晴が続いている札幌。

部屋の窓を全部開け放っていると心地よい風が通り抜けて
あまりの気持ちよさに睡魔が容赦なくワタシを襲う・・・

昼寝が趣味のワタシではありますが、昨夜遅くまでダンナと
一緒にサッカーを見てたのに、今頃仕事してるダンナを思うと
ワタシだけ昼寝するのはなんだか申し訳なくてねェ。。。

ひたすら耐えてます、ハイ。

あ、でもダンナを送り出してからちょびっとだけ二度寝した事は
ナイショね(笑)




***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。昨日のサッカー、気がついたら試合が終わってた・・・!!はじめの15分見て、寝落ちしてしまったみたいでした。
話変りますが、今頃の風って気持ちよいですよね。
私もついついウトウトしてしまいます(笑。

| まゆみ | 2010/06/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

>まゆみサン

おかえりなさ~い。
研修お疲れ様でした♪

北海道のこの季節は清々しくて毎日が最高の
お昼寝日和ですi-179
イケナイイケナイと思いつつ、ついついソファに
横になり、結果睡魔に惨敗しています(笑)



| tomochi | 2010/06/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

こういう小さな道端の花って、
なんだか健気で力強くて素敵ですよね~
サッカー、いつも同じ態勢でTVにくぎ付けなもんで
右側だけ首から腰までピ~ンと張ってます(笑)
まさかスペインが負けるとは思いませんでした~
今回は強豪が苦戦する大会ですね。
d(゚ー゚*)ぽちっ!

| riemaru | 2010/06/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。こんにちは!

ご無沙汰してます。

私は、年がら年中眠いのですがなぜでしょうか?
病気?何て思ったこともあるくらい(笑)
窓を開けて、お腹にタオルケットかけて、
ウトウト・・・(-_-)zzz
これ以上のシアワセ、他にあるでしょうか?

アッ!ぱん焼きが一番だわ~(^^ゞ

また来ます。

| yu-ji | 2010/06/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

>riemaruサン

見落とされがちな野の花ですが
一生懸命咲いている姿にいつも
元気をわけてもらってますi-179

ワールドカップ、今大会は番狂わせの
試合が多くて刺激的ですねi-278
ワタシもあの無敵艦隊スペインが
初戦を落としてビックリしました。
今日はこれからアルゼンチンVS韓国戦。
ダンナがアルゼンチンに賭けてるらしいので
必死になって応援します(笑)

| tomochi | 2010/06/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

こんにちは~i-194
最近続いていた陽気のせいで眠いんだとばかり思っていたのですが、
今日の曇り空でも相変わらず眠くて(;^□^)あはは…
ワタシも病気なのかも(笑)
yu-jiサンはやっぱり“ぱん焼き”が一番なんですねi-278
yu-jiサンらしくてステキですよっ☆

| tomochi | 2010/06/17 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/166-85a1ef9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

