PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャシンテン偵察。。。

DSC_080-1.jpg
今日は季節はずれの雨の中、tokoちゃん&ふーみんとアムチョコへ。。。


この二人との付き合いはもう完全にブログの外に飛び出しております顔

お昼に待ち合わせをしてアムチョコの美味しいランチに舌鼓を打ちながら
絶賛開催中のシャシンテンを楽しんでもらいました。

ランチ後しばらくして、どんぐりサンが我らがアイドル、カンタくんを連れて
来てくれて

初めてのアムチョコに大喜びのカンタ君をかわるがわる抱っこしながら
ティータイム突入(笑)
DSC_0819-1.jpg


放電しまくりのカンタくん。
DSC_0825-1.jpg
あっという間に電池切れ(笑)


ちなみにカンタくんにはワタシのフォトブックにモデルとして
登場してもらってます3はーと


食べて、飲んで、しゃべって 気づけば夕方・・・。
あまりの居心地のよさに5時間半も居座っちゃいました。。。(A-ェ-:)。。。
あの時、時計を見なければまだまだしゃべり続けてたかも
(アムチョコさん、迷惑な客でスイマセンm(_ _m))

っていうかさ、同じ話題を延々と繰り返すからダメなんだよねェ(笑)
ま、オバチャン女子だしね(;^□^)あはは…

また次回もゲラゲラ笑おうねー。

| 写真部 | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!このケーキ、先週友達が食べていたのを
ちょっと分けてもらったらほんとに
おいしかったんですけどー!
なんだか不思議なフワフワ感があって。

私も近々偵察に行ってこようかしら~

| chee | 2010/01/21 01:16 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

あったかいケーキが食べたくてコレにしたんだけど
生地がもっちもちですっごく美味しかったですe-343
今回の偵察ですが・・・。
ほぼワタシ達で貸切みたいになっちゃって、アムチョコをオバチャンが集う
昼下がりのファミレスのような状態にしてしまい、非常に反省しております。。。(A-ェ-:)。。。

| tomochi | 2010/01/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

このケーキ…食べた事あるかも?
ちょっとフルーツなんかが違うけど、たぶん…
もちもちして不思議なケーキですよね~確か。

ご飯メニューもいい~♪
一応ダイエット中なので、
tomochiさんの写真は昼前にはキケンです!
ウチの旦那さんはここにポークチョップが好きで、
その影響でか我が家の定番メニューも最近これ(笑)

確かに同じ話題に戻りますよね~女子って。
長電話の時なんかもそんな感じだ…
男性からみたら不思議なんだろうな~。

| おん | 2010/01/21 11:40 | URL |

同じランチ食べてるの発見です!
美味しかったですよね~。
カンタくんも、かわいいな~vv

| leu1 | 2010/01/21 11:49 | URL | ≫ EDIT

tomochiチャンお久し振り(^^)
写真展すごいね~
私も近かったらお邪魔するのにーーっっ!!!
でも以前の記事よませてもらったら
またアップしてくれるって書いてあったからホッとしたぁ
楽しみにしてるね
カンタくんまさに天使の寝顔だね★
めっちゃ癒される~

| キャラメル | 2010/01/21 15:22 | URL |

>おんサン

そうそう、もっちもちな食感がクセになりそうなケーキです。
アムチョコのケーキはハズレがないですもんねi-278
ポークチョップ、メニュー表になかったので今はお休み中なのかも。。。
おんサンがオススメなら美味しいこと間違いなしだと思うので、
今度復活した時は絶対食べてみますw
オバちゃん女子は振り出しに戻るかのように
同じ話を繰り返すんだよねェ(笑)
おんサンに分かってもらえてウレシイわe-420


| tomochi | 2010/01/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

leu1サンもしょうが焼き丼食べました?
美味しかったですよね~e-266
ワタシ達これ食べた後にケーキセットも食べたんですよ~(笑)
これじゃ痩せられないはずですよ((((( ̄∀ ̄; あはは…

| tomochi | 2010/01/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

>キャラメルちゃん

こちらこそご無沙汰しててゴメンねe-330
写真展は小さなグループ展なんだけど、なんとか無事に公開まで漕ぎつけましたw
写真展が終わったら写真展で使った写真をアップするので
お暇な時にでものぞきにきてねi-179

| tomochi | 2010/01/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

偵察ありがとうございました★
このランチ、美味しいですよね^^。
カンタくんの電池切れな感じも可愛い^^。

私も土曜日に行くので、様子をお知らせしますね!

| まゆみ | 2010/01/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

>まゆみサン

偵察~e-330
全くの役立たずでスイマセン(;^□^)あはは…

このしょうが焼き丼、ホント美味しかったですe-266
そしてそして!!
今気になってるのが今月号のポロコに載っていた
限定スウィーツ。
土曜日お腹に余裕があればそちらも是非チェックして
いただきたいですw

| tomochi | 2010/01/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

先日はどうも♪
念願のシャシンテン、皆と一緒に見れてよかったわ♪
素敵な写真展だったぁ。
フォトブックのも全部額に入れて飾っちゃってほしいくらい!
カンタをフォトブックに載せてくれてありがとう。
データも、家帰って見たらたくさん入ってて嬉しかったです!
旦那も大喜び ありがとう。
他のお客さんもいたのに子連れでうるさくしちゃってごめんね・・・
出禁になっちゃいそうです。
アムチョコさんに今度、反省してます
顔洗って出直しますと言っていたとお伝えくださいませー・・・
すぐ帰るつもりがすっかり寛いじゃって、幸せでした☆

| どんぐり | 2010/01/22 17:00 | URL |

>どんぐりサン

こちらこそ雨の中カンタくんとアムチョコまで
来てくれてありがとうi-178
カンタくんの写真は教室の皆さんにも可愛いと評判でした♪

あの日のカンタくんは本当に楽しそうだったねi-194
アムチョコさんはお子さんも歓迎してくださるので
大丈夫♪出禁なんて気にしないでね。
データも喜んでもらえてよかった~i-185
今後もカンタくんの成長をカメラに収めさせてねi-179




| tomochi | 2010/01/22 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/16-b9f569fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

