PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ同窓会



今日は1月にアムチョコで開催したはじめてのシャシンテンの参加メンバーが
久しぶりに全員集合。
みんなで「ツキサップじんぎすかんクラブ」に行って来ました。


先日のカメラ教室に引き続き、晴天に恵まれて絶好の撮影日和。

広い敷地内を各々自由に撮影するカメラ女子ご一行。
DSC_2765.jpg

ひとしきり撮影した後はジンギスカンを食べながら女子トーク。
DSC_2788.jpg
5ヶ月振りに再会したメンバーもいたのに全くそんなブランクを感じることもなく
しゃべって、笑って、キャラ崩壊。。。(笑)

話が盛り上がるにつれてジンギスカンが若干おかしな方向に・・・。
R0010033.jpg
※普通おにぎりは焼きません(笑)

ジンギスカンの後は八紘学園の直売所に移動しソフトクリームを食らい、
DSC_2793.jpg

絵になる風景を見つけては撮影タイム。。。
DSC_2806.jpg
いつも近くを通っていたのにこんな場所があるとは知らなかった~。
ソフトクリーム食べたさに毎週のように通っちゃいそうww

いやー今日も非常に楽しかったデス
次回は是非“東北名物 芋煮会”をここ札幌で開催しましょうネ





***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| カメラ教室 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ!焼きおにぎり!
この焼き方、北海道在住女子限定で流行ったりして、
いつの日かケンミンショーで紹介されたら
いいのにーとか思いましたヨ!

芋煮会、ちょっと調べてみなくてはと
地味~に張り切っております。

| chee | 2010/06/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

>cheeサン

cheeサン 昨日はお世話さまでした☆

焼きおにぎり。。。
明らかに私達のテーブルを見て真似したであろう
ご一行がいましたねe-263
また行ってこの食べ方流行らせなくちゃi-278
そして超局地的大ブームを起こしましょう(笑)

芋煮会は外で芋汁食べるだけの会ですが東北人の魂が踊る
行事なのですよww
ワタシも作り方予習しておかなくちゃ!

| tomochi | 2010/06/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

tomochiさん。こんばんは!

あ~っ!、2度見された焼おにぎり!!!
やっぱり絵面がかわいい・・・

次回(芋煮会?)は私もチャレンジしてみたいわ

ホントに天気もよく、
愉しい1日♪
また、どこか行きましょうね。

いつもありがとう

| yu-ji | 2010/06/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

>yu-jiサン

焼きおにぎり(≧ω≦)ぷっ!
確かにコロンとした絵面がカワイイ。。。
次回は味噌とか醤油塗って作りたいな~i-178
芋煮会も楽しみですね~。
ワタシ、今から作り方のイメトレに励んでますよ(笑)

今日もお天気がいいですね~。
「ぶらっとドライブ」にも是非とも行きたーい!!

| tomochi | 2010/06/08 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/155-4b7fa6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

