PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいで ぽろぽろ



今週は不用品整理週間と銘打って部屋中のイラナイモノを掘り出していたワケですが。

こういうものが出てきちゃうとついつい手がピタリと止まっちゃうんですよねェ
久しぶりにじっくりと読み返して懐かしい思い出に思わずジーンときちゃったりして。。。


で。
ジーンときたついでに過去に書いていたブログから
「昔のワタシは今頃何をやっていたのか?」
を、ザックリとですが遡れるだけ遡ってみました(笑)

■ 2009年6月→1年遅れの新婚旅行でバリ島へ。
DSC_0456.jpg

■ 2008年6月→7月に入籍&引越しを控え、部屋探しの為に来札。
DSC01039.jpg

■ 2007年5月末→元職場の先輩と北海道旅行。
805846eeca3f39bba0de983083208f3e.jpg

■ 2006年6月→同期の結婚式の為横浜へ。
DSC00207.jpg

■ 2005年6月→コギ仲間と那須高原でお泊りオフ会。
050605-15_1[1]

■ 2004年6月→夕方4:00に昼寝のつもりで横になり、目が覚めたら早朝4:00でビックリした。

※画像ナシ(笑)


こうしてみると2004年を除いて、毎年この時期どこかしらに旅行に行ってたんだなぁ。。。
改めて振り返ってみると当時の記憶が鮮明に蘇ってきて何気に面白いww
また今度、別な時期でやってみよっかな

それにしても2004年のワタシ、寝すぎじゃね?(;^□^)あはは…



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| つぶやき | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/154-ed10b6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

