PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos

RIMG0005.jpg
気づけばもう6月。。。
(今年も半分終わっちゃう~、早っ
近所の公園のライラックもいよいよ咲き始めました


北海道に越してくるまで全く知らなかったライラックですが、
こちらでは超メジャーな花らしく、とにかくあちらこちらで見かけます。

RIMG0002.jpg
ひとつひとつの花も小さくてカワイイ

ライラックを見ると初夏の訪れを感じます。
今年こそは蝦夷梅雨にならずに北海道らしいカラリと晴れた日が
続いてくれるといいなぁ。。。



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~。
ライラックは北海道の花なのか~。
会社の前の大通公園で毎年見てると、
当たり前にある花のように感じてたけど、
こうして写真でちゃんと見るとかわいい♪

| ちゃき | 2010/06/01 20:42 | URL |

>ちゃきサン

そうなの、ライラックってこっちに来て
初めて知ったの。
こっちでは今時期どこのお宅の庭にも
咲いてるよねi-179
札幌のさわやかな季節の象徴って感じで
見かけるとなんだかウキウキしてきちゃうよi-194

| tomochi | 2010/06/02 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/152-3596c35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

