PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos



札幌プティcafe研究所での一枚。

日の光がたくさん入る店内には書籍や写真集が沢山置かれていて
まったりと時間を過ごすには最適なカフェでした

スコーン 美味しかったなぁ。。。





先日押入れの中をあさっていたら、実家から持ってきたものの、
2年間ほとんど出番なしのバッグ類がゴロゴロ出てきて。
“どうせ使わないなら思い切ってリサイクルショップに持っていこう!”
と思い立ち、ダンナにお願いして昨日連れて行ってもらいました。

ダンナも使わないDVDプレーヤーを持っていったのですが
二人合わせて買取総額3685円!!
ウハウハ気分でそのまま廻るお寿司さんへGOしてしまいました(笑)

買った時の金額を考えると、ちょっと切なくもなるけど、
部屋のいらない物を整理してお金になると思えばかなり得した気分

すっかり味をしめたワタシ達。
今週いっぱい買取評価額10%アップなので、週末も第二弾を決行する事に決定
というワケで今週の我が家は不用品整理週間です(笑)



***  ご訪問ありがとう  ***
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑足跡代わりにクリックして頂けたらウレシイです

| ある日の一枚 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!!
ごみを捨てるにもお金がかかるこのご時世、
回転寿司に化けてくれれば最高ですねvv
我が家もそろそろ整理しなきゃー。

| leu1 | 2010/05/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

ワタシは昔から貧乏性というか片付かない女の典型
だったんですが、今回思い切って整理したおかげで
部屋も気持ちもスッキリしました~。
これからも“いらない物、チリも積もれば回転寿司”
の精神でこまめに整理整頓につとめます(笑)

| tomochi | 2010/06/01 15:03 | URL | ≫ EDIT

スコーン美味しそう!!!
お腹すいたー。

私の家も片付けてほしい(笑)。
最近、やるわけではないんだけど
ボーッとクローゼットの中などを見て
ため息をついています。

| toko | 2010/06/01 19:03 | URL |

>tokoチャン

美味しかったよ~。
東札幌だからもし時間があったら一緒に行こi-179

tokoチャン宅のお片づけ?いいよー(笑)
もしネコの手も借りたくなったらいつでも呼んで下さいww

それにしても引っ越して2年も経つといつのまにやら荷物が
増えているものだねェ。
さっきも書類で溢れかえった引き出しを整理していたんだけど、
実家を離れる前に自分の部屋を片付けてた頃の思い出が
オーバーラップしてきちゃって、なんだかおセンチ気分に
なってしまったよ(;^□^)あはは…

| tomochi | 2010/06/02 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/151-f8a9ede7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

