PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daily Photos



開店前のアムチョコさんでの一枚。


そういえば、アムチョコでの写真見て思い出したんだけど。

手袋が見当たらない・・・。

何処かに忘れてきたのかしら?
16日のカメラ教室の時に履いていった(←初めて覚えた北海道弁・笑)までは
覚えているんだけど

もしや、アムチョコに忘れてきたか?

マジでアムチョコに忘れてたとしたら、ワタシ アムチョコに忘れ物するの
2度目だ~アップロードファイル
っていうか、札幌に越してきてから手袋無くすの2度目。
どんだけうっかりさんなんだろう・・・がっかり

不幸中の幸いは“どうせまた無くすだろう”と思って大丸のワゴンセールでしかも
ポイント使って購入したお安い手袋だったこと。
おかげで心の痛手は軽くで済んだけど、まだ2ヶ月しか使ってないや(;^□^)あはは…
しばらくはカメラ使用時に使ってる指無し手袋でしのぐしかないなートホホ

札幌の街角を常に両手グーにして歩いてる奴がいたらそれはきっとワタシかもしれません(笑)

PS.
紺色のクレイサスの手袋を見つけた方は是非こちらにご一報を!!アップロードファイル



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


| ある日の一枚 | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウププ~、忘れ物、アムチョコ2度目疑惑があるとは~。
それにしても、手袋、気がついたら落としていたと
いうのは私も何度も経験ありです。
大昔にしてたみたいにくさり編みで両方の手袋を
つないで首にかけておきたいくらいですわ~。

| chee | 2010/01/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱりtomochiさんの構図が好きです。
どーやっても、私の場合こうはなりません(溜息)

手袋、見つかるといいですね。
まだ2ヶ月なら、もったいない!

私事ですが、クルマにのっけていたモモンガの縫いぐるみを紛失し、春になってから、濡れぼそったモモチャンを職場の駐車場で発見し、涙した経験がありました~。

| leu1 | 2010/01/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは:-)
tomochiさんファンのsonocoがやって来ましたよ~笑
先日は楽しかったですね!
30日もよろしくお願いします~
ちなみに大吉なのできっと手袋見つかりますよv



| sonoco | 2010/01/20 00:43 | URL |

>cheeサン

そうなのーe-330
でも帰ってくる時、お荷物箱ちゃんと覗いてきたから
アムチョコではナイと思うんだけど・・・。
ホント鎖編みで手袋繋いで首から下げといたほうが
いいかも(笑)

| tomochi | 2010/01/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

>leu1サン

ワタシはleu1サンのマクロ構図が大好きi-178
画の切り取り方もとっても勉強になります。

手袋~e-350
leu1さんの話を聞いて、自分のもモモちゃんと同じ運命を
辿りそうでコワイ。。。(笑)




| tomochi | 2010/01/20 08:37 | URL | ≫ EDIT

>sonocoサン

sonocoサン エラッシャーイi-184(←三枝風で)
やだーファンだなんてぇ~(照)
確実に調子に乗りますよ、ワタシi-278
先日のカメラ教室、これぞ女子トークってぐらい
盛り上がりましたねw
30日も非常に楽しみーi-185

手袋、今ノリにノッてるsonocoサンにそう言って
もらえるとなんだか見つかるような気がしました(笑)


| tomochi | 2010/01/20 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://colorful080708.blog109.fc2.com/tb.php/15-b2e50de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

